スーパー・ホームセンター

スーパー・ホームセンター

Odakyu OX 千歳船橋店

東京都世田谷区経堂4-18-39

上質スーパーのレジ接客スタッフ(アルバイト)

勤務時間帯:夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

03-3425-1051

03-3425-1051

OX千歳船橋店 採用担当

◎学生さん大歓迎◎スーパーマーケットのレジスタッフのお仕事♪

男女ともに様々な年代の方が活躍中。駅チカだから学校帰りにも働きやすい職場です。まずはご応募ください♪

レジ精算と接客のお仕事です。バーコードで商品の金額を登録します。自動釣銭機を導入していますので、お釣りの間違いも少なく安心です!慣れるまでは、2人制を組んで先輩スタッフがついて指導しますので、初めての方もご安心ください。地元にお住まいのお客さまが多いので、落ち着いて接客できますよ♪

給与:

時給1,160円以上

アクセス:

小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分

(最寄り:経堂駅、千歳船橋駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験者OK学生さん歓迎長期勤務できる方土日・年末年始勤務いただける方(土日や年末年始も営業するため、お休みは交代でとっています。授業やサークルの都合などお気軽にご相談ください)※ダブルワーク・かけもち可(下記「兼業について」をご確認ください)※18歳未満の方は22時以降勤務できません
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、学生歓迎、短時間勤務(1日4h以内)、週3日~OK、早番・遅番、長期歓迎、時給1100円以上、小田急線沿線のお仕事
研修ありで未経験も安心◎ 事前研修があるので、レジの操作が初めての方でも安心です。初めてしばらくは、2人制を組むなどしてフォロー体制を整えていますので、サポートを受けながらお仕事できます◎不安なく始められますので、安心してご応募ください♪慣れてくるとスピードアップを実感でき、どんどんスキルアップできます!
学生さん活躍中! OdakyuOXのお店では、学生アルバイトさんが多数活躍しています!夕方以降は学生さんが多くシフトインしていますので、年齢の近い人もいて、気軽に話せる人が見つかりますよ。出身校は様々なので、交友関係を広げられます♪もちろん、経験の長い方もいますから、社会勉強もばっちりできます!
企業情報 小田急商事は、スーパーマーケット「OdakyuOX」をはじめ、食に関わる流通小売業を展開しています。安心・安全を基本に、お客さまの“ゆたかで楽しく便利なくらし”を支えていきます。お客さまにとって“もっと身近で、欠かせない存在”になることを目指し、心をこめておもてなしをいたします。
グループ情報 小田急グループは88社*からなり、運輸・流通・不動産など、日々の生活に寄り添う様々な事業を展開しています。当社小田急商事は流通事業を担う主要会社として、安心・安全を基本に、上質な商品・店舗・サービスでお客さまの“ゆたかで楽しく便利なくらし”を支えています。*2022年4月現在
勤務日数 週3日~OK
休日 交代制(月毎のシフト制/お休みの希望に配慮し作成します)
月収例 ※あくまで目安となります・週3日勤務の場合時給1,160円×5.5時間×12日=月収76,560円時給1,160円×4時間×12日=月収55,680円
待遇 ◆交通費支給(定期代を上限とする)◆制服貸与◆年次有給休暇◆ロッカー完備◆休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫使用可)※いずれも当社規定による
兼業について 他の会社でもお仕事をされている場合は、下記を確認させていただきます。・兼業先の労働時間と合わせて、1日8時間以内、週40時間以内の勤務となるかどうか・兼業先と合わせて、週1日完全な休日取得が可能かどうか詳しくは面接にてご相談ください。
アクセス お店は千歳船橋駅から5分以内の駅チカ。改札を出て、新宿方面に徒歩1~2分のところにあるので通勤ラクラクです。千歳船橋駅は小田急線で新宿から約15~20分、2018年3月からは千代田線直通の準急が停車するようになり、ますます便利になりました。そのほか、東急田園都市線の用賀駅や田園調布駅、京王線の千歳烏山駅にもバスが出ているので、実はアクセス抜群なんです!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-3425-1051

03-3425-1051

OX千歳船橋店 採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。