レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

【グループ会社】サカナキュイジーヌ・リョウ(RYO)

神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル

(社員)有名海鮮料理店での調理職(正社員)

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

小田原で絶大な人気を誇る海鮮料理店『SAKANA CUISINE RYO』で料理の道を極めませんか?

『小田急グループ』の安心と信頼を背景に、安定した環境で働けます!料理人としての道を歩みたい方大歓迎!

お客様に提供する商品の仕込、簡単な盛り付けをお願いします。段階を追って焼物、揚物などの本格的な調理業務を担当していただきます。最終的には発注業務等の食材管理、衛生管理、原価管理をお願いします。慣れてきたら新しいメニュー開発、一品料理の発案、日替わりメニューの提案も担当していただきます。

給与:

月給30万円~40万円 ※基本給与に含み時間外労働40時間含む。 ※時間外労働40時間を超える分は別途時間外手当支給。 ※経験・能力など考慮し優遇します。

アクセス:

小田原駅徒歩5分

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 経験不問。飲食店での調理経験者優遇。
メリット 未経験OK、交通費支給、駅チカ・駅ナカ、食事補助あり、制服貸与、経験者歓迎、各種社会保険完備、学歴不問、早朝・朝から、昼から、長期歓迎、ブランクOK、夕方・夜から、新生活特集
小田急グループの仲間です 小田原で23年の歴史を重ねてきた『RYO』。当店が提供するクオリティの高いメニューは、地元の方々や観光で小田原を訪れるお客様に高く支持されています。当社は小田急グループの会社として新たにスタートを切りました。今後のさらなる飛躍を遂げるための社員募集です。
充実の福利厚生&待遇 待遇・福利厚生も充実しており、社会保険完備、交通費支給、制服貸与、健康診断。小田原駅すぐの職場は通勤も便利です。小田急グループ企業として、より従業員が働きやすい環境を整えるため、これからますます福利厚生を充実させていきます♪
あなたの力が必要です! 小田原という土地で着実に歩み、驕ることなく努力を続けてきたRYO。お陰様で人気店と呼ばれるまでに成長する事ができました。今後も「良きものは引き継ぎ、新しき事にも恐れず挑む!」お店であるため、あなたが培ってきた経験と実力を当店で是非、発揮してください!まずはお気軽にご応募ください。
ミシュランに選ばれた名店 伝統と暖簾に守られ18年の歴史を重ねてきたRYO。朝獲れの鮮魚や地元の新鮮な食材を職人が選りすぐりのキュイジーヌ(調理法)で調理しています。さらにお客様のニーズに応えられるよう美しく多彩な空間を演出しているRYOはその味とコスパが認められ、ミシュラン「ビブグルマン」にも選ばれた名店です。
休日・休暇 週休2日制(年間休日105日)有給休暇
待遇 時間外手当(時間外労働40時間を超える分)社会保険完備交通費規定内支給昇給年1回※人事考課による業績賞与あり制服貸与健康診断小田原駅すぐ通勤至便!
小田急グループ 『RYO』を運営する株式会社ドリームサークルは、小田急グループの一員です小田急グループの安心と信頼を背景に、安定した環境で働きたい方にもおすすめです!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。