レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

【グループ会社】サカナキュイジーヌ・リョウ(RYO)

神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル

(アルバイト)有名海鮮料理店での鮮魚加工(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

【小田原で人気の海鮮料理店で鮮魚加工のお仕事】勤務日はシフト制、交通費支給

午前中だけのお仕事!プライベートを重視して働けます!Wワークにも最適!

小田原で人気の海鮮料理屋『RYO』でお仕事しませんか?朝入荷した鮮魚をおろす、切り身を作る、柵どりなど、お店でお客様に提供する料理の仕込作業をお願いします。お魚の種類からおいしいお魚の食べ方、さばき方までしっかり教えます。洗練されたプロの包丁さばきが習得できます。

給与:

時給1,250円以上

アクセス:

小田原駅徒歩5分

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 経験者優遇スーパーや鮮魚店での鮮魚加工経験をお持ちの方優遇!
メリット 交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、制服貸与、副業WワークOK、経験者歓迎、早朝・朝から、長期歓迎、シニア歓迎、扶養内勤務、ブランクOK、週2~3日OK、新生活特集
包丁さばきで味が変わる! 当店でお客様に提供している魚は地場のものがほとんど。旬によって変わる魚の脂の具合や、たまにしかお目にかかれない珍しい魚をさばく。お客様の悦ぶ顔を想像しながら行う仕込み作業は仕事の大きな楽しみの一つです♪洗練されたプロの包丁さばきが習得できます。
魚のプロを目指せます! 当店のメニューは、小田原のおいしい魚をさまざまな食べ方で味わえると、地元の方々や観光で小田原を訪れるお客様に高く支持されています。そのお客様の要望に応える仕込み作業のお仕事はとてもやりがいのあるお仕事です。これからもお客様に支持される『RYO』であり続けるため、あなたの力が必要です!
短時間での勤務です♪ 勤務時間は開店前の午前中なのでお仕事に集中できます♪午後はプライベートの時間や他のお仕事との両立もできます!鮮魚店で働いていた方はもちろん、飲食店アルバイト経験者やスーパーでお仕事をされていたパート主婦さんなど、様々な方が活躍できるお仕事です。シニアの方も大歓迎です♪
ミシュランに選ばれた名店 伝統と暖簾に守られ18年の歴史を重ねてきたRYO。朝獲れの鮮魚や地元の新鮮な食材を職人が選りすぐりのキュイジーヌ(調理法)で調理しています。さらにお客様のニーズに応えられるよう美しく多彩な空間を演出しているRYOはその味とコスパが認められ、ミシュラン「ビブグルマン」にも選ばれた名店です。
待遇 交通費支給 制服貸与
小田急グループ 『RYO』を運営する株式会社ドリームサークルは、小田急グループの一員です小田急グループの安心と信頼を背景に、安定した環境で働きたい方にもおすすめです!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。