レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

【グループ会社】サカナキュイジーヌ・リョウ(RYO)

神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル

(社員)洗練され食事、空間でのホールマネージャー(正社員)

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

中途・正社員【高待遇★小田急グループで正社員として働く】ホールマネージャ(候補)求人!

中途採用【ホールマネージャ(候補)の求人】ホールスタッフの管理や教育、予算管理などの業務をお任せします。ブランクOK

【ホールマネージャ(候補)求人】経験者募集!スタッフの教育と管理、予算管理をはじめ、その日の予約やメニューを把握、お客様に対応していただくお仕事です。社員やアルバイトなど従業員全員が楽しく働ける環境を整えるのも大切な役割。飲食店で店長やマネージャの興味のある方はお気軽にご連絡ください。

給与:

月給27万円~40万円 研修中 月給23万6,856円以上(研修期間3ヶ月 習熟度により変動) 能力・経験により

アクセス:

小田原駅徒歩5分

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 飲食店での勤務経験があれば尚可
こんな方歓迎 【中途・正社員】求人!ホールマネージャ(候補)を募集!当店は地元小田原の鮮魚を使った料理が自慢のお店。接客のお仕事が好きでお客様の気持ちに寄り添い、店舗を盛り立てていただける方、従業員と力を合わせて楽しく働けるお店にしていただける方を募集。店長経験者やブランクがある方もお気軽にご応募を!
充実の福利厚生&待遇 社員★中途採用の求人募集。ブランクOK!当店は個人の実力を尊重していますので、やりたい事がある人はドンドン実現していただけます。待遇・福利厚生も充実しており、社会保険完備、交通費支給、昇給年1回 、業績賞与あり、制服貸与、健康診断。小田原駅すぐ通勤至便。
あなたの力が必要です! 小田原という土地で着実に歩み、驕ることなく努力を続けてきたRYO。お陰様で人気店と呼ばれるまでに成長する事ができました。今後も「良きものは引き継ぎ、新しき事にも恐れず挑む!」お店であるため、あなたが培ってきた経験と実力を当店で是非、発揮してください!まずはお気軽にご応募ください。
ミシュランに選ばれた名店 伝統と暖簾に守られ24年の歴史を重ねてきたRYO。朝獲れの鮮魚や地元の新鮮な食材を職人が選りすぐりのキュイジーヌ(調理法)で調理しています。さらにお客様のニーズに応えられるよう美しく多彩な空間を演出しているRYOはその味とコスパが認められ、ミシュラン「ビブグルマン」にも選ばれた名店です!
待遇 社会保険完備交通費支給昇給年1回業績賞与あり健康診断小田原駅すぐ通勤至便!
小田急グループ RYOを運営する株式会社ドリームサークルは、小田急グループの一員です安定した環境で働きたい方にもおすすめです!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。