レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

【グループ会社】サカナキュイジーヌ・リョウ(RYO)

神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル

(アルバイト)有名海鮮料理店でのホールスタッフ(パート/アルバイト)

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

ホールスタッフ【主婦(夫)歓迎の求人】週1日3時間からのアルバイト!プライベートと両立OK

シフト制のアルバイトだからプライベートも充実!接客の仕事が未経験でもOK★幅広い年齢層の方が活躍中です。履歴書不要

小田原駅前のお洒落な海鮮料理屋RYOでアルバイト始めませんか?ホールにてお席のご案内、オーダー受け、料理やドリンクの提供をお願いします。働きながら料理やドリンクのメニューを覚えていただきます、飲食のオシゴトに興味がある方は楽しく働いていただけます。

給与:

時給1,200円~1,500円

アクセス:

小田原駅徒歩5分

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 アルバイト未経験歓迎!お仕事が久しぶりの方でも心配いりません。現場のスタッフが丁寧にフォローします。
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、制服貸与、学歴不問、フリーター歓迎、経験者歓迎、週2~3日OK
家庭、育児を優先 ママ友を誘って、ランチのついでに面接にいらしてみませんか?思いついた時に気軽に面接を受けていただく事が可能。子育て中の方、手の空いた時間にムリのない程度にアルバイトをお願いします!主婦(夫)で培った、家庭料理の経験を活かしていただけます。20~50歳男女、活躍中!
働きやすい環境です! ホールスタッフ【主婦(夫)活躍中の求人】お仕事が未経験でもご安心ください。マニュアルはありませんがスタッフが丁寧に指導。お仕事に慣れるまで周りのスタッフが優しくフォローするので楽しくアルバイトしていただけます! シフトは自己申告制で週1日、1日3時間~OKです。20~50歳男女が活躍中。
語学も活かせるアルバイト 【ホールスタッフの求人】海外からのお客様も沢山いらっしゃいますので、英語や中国語など語学を勉強中の方にオススメのアルバイトです!空いている時間にお電話でお気軽にご応募ください。週1・1日3時間からOK、長期で働ける方は歓迎★短期の方もご相談ください。
ミシュランに選ばれた名店 伝統と暖簾に守られ18年の歴史を重ねてきたRYO。朝獲れの鮮魚や地元の新鮮な食材を職人が選りすぐりのキュイジーヌ(調理法)で調理しています。さらにお客様のニーズに応えられるよう美しく多彩な空間を演出しているRYOはその味とコスパが認められ、ミシュラン「ビブグルマン」にも選ばれた名店です。
待遇 交通費支給制服貸与
小田急グループ RYOを運営する株式会社ドリームサークルは、小田急グループの一員です安定した環境で働きたい方にもおすすめです!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-22-6668

0465-22-6668

RYO 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。