レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

フォレスティカフェ成城

東京都世田谷区成城6-5-34 成城学園前駅改札横

カフェスタッフ(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

03-5727-3141

03-5727-3141

小田急レストランシステム

【便利な駅ナカ!】小田急グループが展開する駅構内カフェでのアルバイト<週2・3日勤務~OK>

「学校と遊びを両立したい」「学校とは違う仲間を作りたい」という学生さんも大歓迎!女性活躍中!

接客未経験歓迎★小田急沿線内、駅構内のカフェスタッフのお仕事です。まずは明るい声でお客様をお迎え・ご案内することができればOK!カウンターでお客様からご注文を取り、ドリンク作成をしてご提供していきます。わからないことは周りの先輩がやさしくフォローしますので安心してくださいね。

給与:

時給1,120円以上 早朝6-8時は時給UP! 時給1,320円以上

アクセス:

小田急線成城学園前駅中央口横

(最寄り:成城学園前駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 学生さん・主婦(夫)さん・シニアの方でも歓迎します。アルバイト未経験、久しぶりの方でもしっかり指導しますので安心してくださいね
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、食事補助あり、制服貸与、土日祝のみOK、即日勤務OK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、副業WワークOK、各種社会保険完備、早朝・朝から、昼から、平日のみOK、扶養内勤務、週2~3日OK、短時間OK、夕方・夜から
こんなお店です! 店内で販売しているパンは店内で焼いたり、揚げたりしていますまた、フォレスティカフェ成城店では、当社の他店舗でデリバリー限定メニューを召し上がっていただくことができます!
丁寧な指導で安心デビュー アルバイト未経験でも大歓迎!!どの店舗も安心してスタートできる体制が整っています。気さくな先輩がついて、ひとつひとつの工程をゆっくり丁寧に教えてくれますよ◎困ったことがあればドンドン聞いてくださいね♪お仕事が久しぶりの方も、お気軽にご応募ください。
うれしい特典が盛り沢山! パート・アルバイトの方にうれしいメリット!1食100円で食べられるまかないは先輩スタッフに大好評♪交通費も規定内で全額支給!都合に合わせた働き方で自分らしくお仕事しながらお得なメリットでしっかり稼げます!
その他 店内原則禁煙(喫煙室あり)
待遇・福利厚生 交通費支給(面接時説明あり)食事補助制服貸与社保完備★社員(正社員・契約社員)登用制度あり
応募の流れ WEBまたはお電話よりご応募ください→担当よりメールまたはお電話でご連絡します。→面接日を調整します、当日に履歴書をご持参ください。→面接は1回で合否を決定します。基本的に店長が面接します。合否を検討し結果をご連絡します。→入社日が決まったら、まずは店舗で社内マニュアルの動画や資料を使った研修や、社内システムの設定を行います。
企業理念 小田急レストランシステムは、『お客様に食を通じて楽しさと喜びを提供することで、食文化の向上を図り、あわせて社会に貢献します』を経営理念としております。「味」「サービス」「雰囲気」を大切にしています。食の多様化にともなうお客様の幅広いニーズにも対応し、新しい感動をカタチにします。新たな出会いやふれあいを大切に、常にお客様の視点に立って、明日への大きな夢を育んでまいります。
やりがい お客様から「おいしかったよ」「ごちそうさま」「ありがとう」と言ってもらえることが私たちにとって、何にも代え難い「やりがい」なのではないかなと考えています。ひとりでも多くのお客様からの「ごちそうさま」をもらえるように、みんなで「フォレスティカフェ」を盛り上げていきましょう♪

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5727-3141

03-5727-3141

小田急レストランシステム