車整備・ガソリンスタンド

車整備・ガソリンスタンド

小田急自動車整備三田工場(小田急交通株式会社)

東京都港区三田5−8−12

【パート】車両回送業務(パート)

応募する

電話での応募

03-3455-3501

03-3455-3501

求人担当

小田急交通のパート求人。シニアも活躍中の車両回送業務のお仕事です。未経験の方もお気軽に!

【週3日、1日4時間〜のシフト制】車の運転が好きな方、無理せず働きたい方にオススメ◎50代、60代のスタッフが活躍中!

自動車整備工場において、車両の回送業務をお願いします。車両預かり型車検にお申し込みいただいたお客様の車両をご自宅でお引き取り後、整備工場まで運転。また、所定の手続きや整備を終えた車両をお客様宅まで運転する納車業務が主なお仕事です。力仕事ではないので、女性やシニアの方も活躍しています。

給与:

時給1,200円

アクセス:

南北線「白金高輪駅」徒歩7分

(最寄り:白金高輪駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ■男女問わず■要普通自動車免許(AT限定可)
車両回送業務のやりがい 回送業務は一人で運転を行うので、ドライブが好きな方や自分のペースで働きたい方にはぴったりのお仕事です。また、車の受け渡しの際に、整備士やお客様に挨拶をしたり、ちょっとしたやりとりを行うことも。「お疲れ様!」など、労いの言葉をかけあう、アットホームな環境です。
シニアの方歓迎 未経験の方も普通自動車免許をお持ちであれば、すぐに覚えることができるお仕事です。週3日、1日4時間からのシフト制なので、プライベートを重視して自分のペースで働くことができます。休みや勤務時間帯も調整ができるので、お気軽にご相談ください。50代、60代の方に多数ご活躍いただいています。
小田急交通のご紹介 1949年に創立し、タクシー業を中心とした事業を展開している小田急交通。お客様の安全を最優先に考えた輸送を常に心がけ、ご満足頂けるサービスの提供に努めています。また、小田急グループの一員として、地域社会への貢献を行い、信頼をいただける企業へと成長を続けることがモットーです。
小田急グループの一員です 小田急グループは、小田急電鉄を主軸として小田急交通や小田急百貨店、小田急不動産等を包括する企業グループです。グループ企業は、現在84社(2023年4月1日)。お客様の「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献し、社会と共に持続的発展をすることが私たちの社会的責任です。
待遇 ■交通費全額支給
手当て 有給休暇社保完備
休日 シフトによる
職場の特徴 シニアの方々が活躍しています。人に優しい会社です。
その他1 勤務日数、勤務時間応相談(シフトの融通もOK)

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-3455-3501

03-3455-3501

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。