運輸

運輸

小田急交通南多摩株式会社

東京都多摩市落合1−13−5

【パート】タクシー乗務員(パート)

応募する

電話での応募

0120-37-1709

0120-37-1709

求人担当

【パート求人/タクシー乗務員】安定して働ける小田急交通。週2日、1日6時間~のシフト制◎

充実の福利厚生や手当有◎提携保育所や女性専用施設も完備しています!主婦(夫)の方歓迎♪アットホームで働きやすい職場です。

お客様を目的地まで安全に送り届けるタクシードライバーの仕事です。道路交通法に従い、安全を最優先に考えた運転をお願いします。また、お客様と直接会話をすることの多い接客業なので、安心して頂ける雰囲気づくりや気づかいも大切です。乗務開始前に行う、車両の点検も業務に含みます。

給与:

時給1,200円

アクセス:

小田急線・京王線「多摩センター駅」徒歩5分

(最寄り:小田急多摩センター駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ■男女問わず■普通自動車免許取得後3年以上
メリット 未経験OK、主婦・主夫歓迎
女性乗務員も活躍中 小田急交通では、女性の乗務員も多数活躍中です。お子様連れのお客様や女性の方からは、「同性のドライバーだと安心」と言っていただくことがあります。ご信頼いただいていることが嬉しく、仕事のやりがいに通じます。また、笑顔と物腰の柔らかいサービスでお客様にご満足頂けることも仕事の喜びです。
働きやすい環境が自慢 小田急交通は、ドライバーの事故リスク軽減や安全を守るため、全車にドライブレコーダーや防犯カメラを装備しています。さらに、女性従業員用のロッカーやシャワー室を完備し、提携保育所も利用することが可能です。全ての従業員が安心して業務を遂行することができ、快適に働ける環境を整えています。
小田急交通のご紹介 1949年に創立し、タクシー業を中心とした事業を展開している小田急交通。お客様の安全を最優先に考えた輸送を常に心がけ、ご満足頂けるサービスの提供に努めています。また、小田急グループの一員として、地域社会への貢献を行い、信頼をいただける企業へと成長を続けることがモットーです。
小田急グループの一員です 小田急グループは、小田急電鉄を主軸として小田急交通や小田急百貨店、小田急不動産等を包括する企業グループです。グループ企業は、現在84社(2023年4月1日)。お客様の「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献し、社会と共に持続的発展をすることが私たちの社会的責任です。
待遇 ■社員登用制度あり■各種社会保険完備■交通費全額支給■2種免許取得費用会社負担(当社規程による)
手当て 有給休暇社保完備制服貸与
休日 シフトによる
職場の特徴 ■多摩市認定の提携保育所あり(徒歩30秒)■勤務日数、勤務時間が選べます
その他1 ■未経験者・主婦(夫)活躍中
その他2 ☆国土交通省「運転者職場環境良好度認証制度」で            二つ星を獲得!!「女性ドライバー応援企業」に認定!!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-37-1709

0120-37-1709

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。