運輸

運輸

海老名事業所(株式会社アドベル)

神奈川県海老名市泉2-12-13

【パート】廃棄物収集運搬ドライバー【海老名市近郊】(パート)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0463-21-5224

0463-21-5224

採用担当

時間を守ること・早起きが得意な方活躍中!産業廃棄物収集運搬ドライバーのお仕事です

決められたルート、決められた業務、決められた手順で確実にキッチリお仕事をしたい方が多く在籍している業界です

週2日以上勤務。海老名市内の商業施設を中型車(8t限定免許可)で回り、ダンボール・飲料の空容器・粗大ごみ等を回収していただきます。回収ルートは決まっているので、すぐに慣れていただけます。その他、回収した廃棄物の仕分け・計量作業もお願いします。

給与:

時給1,280円 別途交通費全額支給 賞与年2回(業績、評価による)

アクセス:

「海老名駅」徒歩15分

(最寄り:海老名駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・中型免許以上(8t限定可、AT限定不可)・ダブルワーク不可・長髪不可・髪染不可・髭不可・ピアス不可
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、車・バイクOK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎
職場情報 50~60代の男性が中心となって活躍している職場です。基本的には従業員個人ごとでの業務となっていますが、休憩時間等は従業員同士、和やかで和気あいあいとしたコミュニケーションがとれる雰囲気があります。また、業務に対しての質問や不明点がある際は社員や先輩運転手の方に気軽に聞ける環境です。
業界需要 私たちが日常で使用する各種アイテムは工場で生産されます。このアイテムを作る工程で、産業廃棄物は必ず発生します。また、工場の機械化が進む中、「産業廃棄物の回収」は人の手で行われ続けているため、常に需要があります。そのため、この職種が衰退することはなく、安定して存続し続ける業界です。
会社説明 株式会社アドベルは昭和51年に設立し、神奈中グループに属する会社です。主に交通広告(車内外ポスターやラッピングバス)、ビル総合管理(清掃や設備・衛生管理)、環境サービスリサイクル事業、保安警備、駐車場・建物賃貸、家事代行サービス等幅広く事業展開しています。
グループ説明 神奈中グループは小田急グループに属しており、神奈川中央交通を中心に構成される企業グループです。グループ事業としては、バスを主とする乗合業、貸切業(観光)、乗用業(タクシー)、ホテル事業、不動産事業、自動車販売事業など幅広く展開しており、神奈川を代表するグループ企業です。
福利厚生 ・雇用保険・週3日勤務は社会保険完備・労災保険・賞与年2回支給・制服貸与・車、バイク通勤可・交通費規定支給・従業員専用駐車場有・各種有給休暇・ロッカー、休憩室利用可能
シフトサイクル 毎月5日までにお休みの希望日を提出していただきます。その後、確定したシフトを毎月10日以降にお渡しいたします。希望休は月に3日まで可能ですが、繁忙状況等によっては出勤の協力をお願いすることがあります。基本的に事業所は年中無休で営業していますので、土日祝やゴールデンウイークなどの連休、年末年始の出勤もございます。フルタイムでしっかり働きたい方は、契約社員も募集中です。
応募の流れ 1.まずは応募するボタンからエントリーをするか、電話で応募してください。2.面接日程を調整しますので、履歴書と運転記録証明書(3年間)をご用意ください。※運転記録証明は後日提出でも可3.面接は海老名事業所にて行います。4.選考結果は面接から7日前後でお知らせいたします。5.面接合格後、自動車学校で実技診断を受講してもらい、合否を決定します。
アクセス 相模線海老名駅西口を出て右へ進みます。次に、ららぽーと海老名を左に見ながら、そらかぜ通りを道なりに直進します。さらに交差点(そらかぜ通り入口)を過ぎ、500m程直進してください。そして、交差点(今泉小学校前)を左折し、海老名市立今泉小学校を右手に見ながら400m程直進すると、左手に株式会社アドベル海老名事業所がございます。
エリア情報 神奈川県央に位置する海老名市は、小田急線・JR相模線・相鉄線が通り、海老名ジャンクションもあるため各方面へのアクセス性があります。海老名駅周辺にはビナウォーク・イオン・ららぽーとがあり、ショッピングや映画が楽しめます。また、市内を通る東名高速道路には全国一の集客数を誇る海老名SA、厚木市との境を流れる相模川沿いには相模三川公園などのスポットがあります。海老名運動公園で毎年開催されるえびな市民まつりも、幅広い世代が1日中楽しめるイベントです。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0463-21-5224

0463-21-5224

採用担当