旅行

旅行

小田急旅行センター 小田原(株式会社小田急トラベル)

神奈川県小田原市城山1-1-1

(アルバイト)小田急旅行センター 外国人旅行客へのご案内・窓口業務(パート/アルバイト)

応募する

電話での応募

0465-20-2266

0465-20-2266

採用担当

【小田原駅】改札前「小田急旅行センター」英語での観光案内スタッフ募集!

安心の小田急グループでアルバイト◎語学がいかせる!未経験者歓迎!働きながら接客スキルやマナーが身につくお仕事。

小田急小田原駅構内にある小田急旅行センターの案内業務です。主に海外からのお客さまへの英語での観光案内をはじめ、各種旅行商品や乗車券類などを販売していただきます。小田急の顔として、すべてのお客様にご満足いただけるよう、ホスピタリティ高い接遇が期待される仕事です。

給与:

時給1,300円

アクセス:

小田原駅改札直結 東西通路(アークロード)

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・学生、専門学校生(高校生不可)・男女問わず・英会話必須(英語で周辺の交通、観光 案内が可能なレベル) TOEIC800点程度が望ましい韓国語・中国語・タイ語が得意な方歓迎!
メリット 未経験OK、交通費支給、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、英語を使う、禁煙
案内スタッフのやりがい 海外からのお客さまに向けて、日本が誇る観光地、箱根・富士・江の島・鎌倉のご案内をする仕事です。メールでの旅行相談、カウンターでのご案内、小田急ロマンスカーのきっぷ販売等で、海外からのお客さまに、得意な英語を活かし接することができるやりがいのある仕事です。
学生が活躍できる職場 20代や学生が中心の職場です。学生が勉強と両立しながら、無理せず効率よく活躍できます。また、自然と正しい言葉づかいやマナーなどが身につくこともメリット。将来は、鉄道・観光業界で活躍したいと思っている方も是非お気軽にご応募ください。
小田急グループの一員です 小田急グループは、小田急電鉄を中心として小田急百貨店、小田急不動産等を包括する約83社(2024年1月現在)の企業グループです。お客さまの「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献し、社会と共に持続的発展をすることが私たちの社会的責任です。
待遇 ・交通費支給(当社規定による)
留学生積極採用 一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要です。※商品販売のため、日本語が堪能で 漢字が理解できること。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-20-2266

0465-20-2266

採用担当