オフィス

オフィス

小田急お忘れ物総合取扱所(小田急電鉄株式会社)

神奈川県川崎市多摩区登戸3527-3

(アルバイト) 小田急お忘れ物総合取扱所オペレーター(アルバイト)

応募する

電話での応募

044-299-8200

044-299-8200

アルバイト採用担当

【小田急電鉄のアルバイト求人】学生募集◎お忘れ物総合取扱所の案内スタッフ!

安心の小田急グループでアルバイト◎お話好きな方OK!未経験者OK!働きながら接客スキルやマナーが身につくお仕事。

小田急お忘れ物総合取扱所にて、電話対応によるお忘れ物のご案内業務をお願いします。駅スグの勤務地ですので通勤ラクラクです。小田急沿線にお住まいの方や、沿線に通学している学生さんが多く働く職場です。未経験の方でも、マニュアルが整っていますので安心して業務を始められますよ!

給与:

時給1,100円

アクセス:

小田急線登戸駅 徒歩4分

(最寄り:登戸駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・大学生、専門学校生(高校生不可)・男女問わず
メリット 未経験OK、交通費支給、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、新生活特集、禁煙
オペレーターのやりがい お電話をされてくる小田急線内にお忘れ物をされて、お困りのお客さまの荷物を捜したり、お受け取りの方法を丁寧にご案内していきます。電話が中心ですので、話し方、声のトーンなど自然とスキルが身についてきます。お客さまからの「ありがとう」は何にも代えがたいやりがいになりますよ。
学生さんの応募OK! 勉強と両立しながら、無理せず効率よく大学生や専門学校生が活躍している職場です。また、自然と正しい言葉づかいやマナーなどが身につくこともメリット。将来は、鉄道業界で活躍したいと思っている方も是非お気軽にご応募ください。
小田急電鉄とは 90年以上の歴史を持つ小田急電鉄は鉄道業を中心に、不動産業やその他サービス業を行っています。様々な事業を通じて、地域社会への貢献と人々の暮らしのお手伝いをすることが目標です。また、そのための創造と発展に努めています。
小田急グループの一員です 小田急グループは、『お客さまの「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献する』という理念のもと、約100社からなるグループ会社が、運輸、流通、不動産、ホテル、レストランなどさまざまな事業を展開しています。
待遇 ・交通費支給(当社規定による)・喫煙専用設備あり
問い合わせ先 アルバイト採用担当 044-299-8200(ガイダンス4)9:00~17:00

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

044-299-8200

044-299-8200

アルバイト採用担当