ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

白浜養護学校(江ノ電エリアサービス株式会社)

神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目2番2号

養護学校送迎バス添乗スタッフ (パート)(パート)

応募する

電話での応募

0466-26-8721

0466-26-8721

求人担当

【パート求人/未経験OK】送迎バス添乗スタッフの仕事◎幅広い年代が活躍!

養護学校の生徒さんの登下校の送迎バスの添乗員さんを募集致します。

養護学校の生徒さんの登下校時間の送迎バス内の添乗のお仕事です。2人1組で添乗して頂きます。朝はバスの出発場所の藤沢駅南口に集合して頂き生徒さんを乗せながら学校へ送り届け、一旦学校解散となります。帰りは下校時間にまた学校に集合して頂き、基本は最終解散場所は藤沢駅となります。

給与:

時給1,040円以上 研修中 時給1,040円(研修期間7日 習熟度により変動)

アクセス:

辻堂駅徒歩15分

(最寄り:辻堂駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 保育士の資格があれば尚可
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制
添乗スタッフの魅力 養護学校の生徒さんの登下校の車中のお世話をして頂く、やりがいのあるお仕事です。添乗経験がおありの方でしたら、ブランクがあっても現役スタッフが慣れる迄ご指導致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
幅広い年代が活躍中 家庭や子育てと両立しながら働く主婦(夫)の方やシニア世代など、幅広い年代のスタッフが活躍しています。和気あいあいとした雰囲気で、新人さんや未経験の方もすぐに慣れることができるでしょう。一緒に働く仲間との出会いやコミュニケーションが楽しく、「働きながら元気をもらえる」そんな職場です。
江ノ電について 江ノ電は小田急グループの鉄道会社です。鎌倉や江ノ島といったエリアを運行し、レトロな風貌と利便性から、地元のお客様をはじめ、多くの観光客の方々にご利用いただいています。また、バス事業や近隣エリアの観光業にも力を入れており、オリジナルグッズなどのおみやげ商品も人気です。
江ノ電エリアサービスとは 1967年に設立し、2016年4月から江ノ電エリアサービス株式会社へと名称を変更。江ノ島電鉄駅内や駅前の店舗における飲食・物品販売業、江ノ電やバスを利用した広告事業、清掃業やビル管理など、多方面で事業を進める企業です。地元の方々や地域への貢献を忘れず、より良い暮らしへのお手伝いを行います。
待遇 昇給あり
手当て 制服貸与交通費規定内昇給制度有給休暇
休日 土・日・祝日及び冬季、夏季
職場の特徴 40代~50代女性活躍中シニアの方も活躍中
その他1 -
その他2 -

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0466-26-8721

0466-26-8721

求人担当