運輸

運輸

箱根登山バス 小田原営業所

神奈川県小田原市東町5-33-1

【養成制度】バス運転士(契約社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0465-32-6822

0465-32-6822

バス採用担当

箱根登山バスで運転士養成制度実施中!免許取得後、バスの運転業務をお任せします

バス運転士として新たなキャリアを箱根登山バスでスタートさせませんか?

小田原・箱根エリアで乗合バス、貸切バス等を運行する箱根登山バスでは、バス運転士を募集しています。箱根エリアでは観光客の重要な足として、市街地では生活路線として、各エリアで大きな役割を担う路線バスの運転業務をお願いします。運転が好き、人が好き、そして箱根が好き、そんな方をお待ちしています!!

給与:

月給20万800円 無事故手当を含む

アクセス:

小田原駅からバスで13分「城東車庫前」下車すぐ

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 免許 普通または大型一種免許取得後3年以上経過している方(AT限定不可)視力 片目0.5以上、両目0.8以上(眼鏡、コンタクトレンズにて矯正視力は可)その他 指定自動車学校(小田原ドライビングスクール)へ通学できる方
メリット 未経験OK、シフト制、社員登用あり、車・バイクOK、新生活特集
バス運転士 養成制度とは 「バス運転士として新たなキャリアをスタートさせたいけど、大型二種免許がない」という方!!当社が大型二種免許の取得からバス運転士として活躍するまでバックアップします。
養成期間中 養成期間中は臨時従業員とします。大型自動車第二種免許取得後の実技試験を合格した方は、契約運転士として採用します。契約運転士としての実務経験が2年経過後に、正社員運転士への登用の可否を判断します。
安全への取組み 運転士、そしてお客さまの安全を最優先と考え、安全の確保に努めています。●バックアイモニタ―やドライブレコ―ダ―等の安全装置を完備●自社に整備工場を完備し、万一の車両故障にも迅速に対応●全体安全研修やエコドライブ講習等、充実した教育体制●貸切バス事業者安全性評価認定制度『三ツ星』認定事業者
箱根登山バスは… 箱根登山バス株式会社は、日本有数の観光地箱根を中心に小田原市、湯河原町、南足柄市など神奈川県西部を事業区域としてバス事業を営み、地元をはじめ国内外の観光客など多くの人たちに親しまれている会社です。小田急グループという企業基盤もあり、安定性も抜群です。
待遇 ■制服貸与■休憩室完備■自家用車通勤可■社会保険完備■社宅、家賃補助制度あり
その他 定期健康診断脳MRI検査睡眠時無呼吸症候群健診運転士の皆さんや、お客さまの安全を守るため、運転士の健康管理に力を入れています。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-32-6822

0465-32-6822

バス採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。