運輸

運輸

早雲山駅ほか(箱根登山鉄道株式会社)

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300

【アルバイト】ご案内・窓口業務(アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

0465-32-6821

0465-32-6821

総務部

【未経験OK】箱根で接客のお仕事!ロープウェイ駅でのアルバイトスタッフ求人情報です

日本有数の観光地、箱根でお仕事しませんか?ロープウェイの駅務補助スタッフを募集中です!

大涌谷をはじめ、箱根の絶景スポットを一望できるロープウェイの駅にて、お客さまへの接客案内、乗車券の確認や誘導など、駅務業務の補助をお願いします。未経験でもできる簡単なお仕事で、人と接するのが好きな方は大歓迎です。国際観光地・箱根で「おもてなし」にチャレンジしてみませんか?

給与:

時給1,150円

アクセス:

箱根登山ケーブルカー「早雲山駅」すぐ

(最寄り:強羅駅、早雲山駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 フリーターさん、主婦(夫)さん、中高年の方まで幅広い世代が活躍中!!まずはお気軽にご応募ください♪
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、車・バイクOK、フリーター歓迎、英語を使う、主婦・主夫歓迎
未経験でもOK 接客の経験がなくてもやる気があれば歓迎します。まずは明るい挨拶と笑顔でお客さまをお迎えしてください。きっぷや乗り物のご案内等を覚えながら、徐々に慣れていきましょう。先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。20代~50代の幅広い年齢層のフリーターさん、主婦さんが活躍中です!
観光地・箱根で働こう 日本有数の観光地、箱根でお仕事をしませんか?日本国内はもちろんのこと、海外からお越しになるお客さまも多く、時には簡単な英語を使う場面も。旅行を楽しまれるお客様の思い出作りをお手伝いするような気持ちで、心をこめた気持ちの良い対応をお願いします。
箱根ロープウェイとは 箱根ロープウェイは、早雲山駅から桃源台駅の間でロープウェイの運行を行っているほか、早雲山駅、大涌谷駅でショップやレストランも運営しています。毎年多くの観光客の方が訪れる箱根の地で、世界有数の長さを誇るロープウェイは観光の目玉として、国内外の多くの皆さまにご利用いただいています。
小田急グループの一員です 小田急グループは、『お客さまの「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献する』という理念のもと、約100社からなるグループ会社が、運輸、流通、不動産、ホテル、レストランなどさまざまな事業を展開しています。
待遇 年次有給休暇(出勤日数に応じて6ヶ月後に規定日数を付与)忌引休暇等各種社会保険(要件を満たせば加入していただきます)制服貸与交通費全額支給(規定によりマイカー通勤可)繁忙期手当あり
補足(勤務地) 勤務地は早雲山駅、大涌谷駅、桃源台駅のいずれかとなります。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-32-6821

0465-32-6821

総務部