小売(その他)

小売(その他)

早雲山売店(箱根登山鉄道株式会社)

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300

【アルバイト】売店スタッフ(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

0465-32-2207

0465-32-2207

求人担当

【未経験OK】cuーmoショップのアルバイトスタッフ求人情報です

国内外のお客さまに楽しんでいただける空間を一緒に作りませんか?

2020年7月にOPENした「cu-moショップ」!白を基調としたとても綺麗なショップで、販売員未経験でも十分に働けるお仕事です!少人数で動かしているので分からないことも聞きやすい環境です。一緒に楽しく働きませんか?

給与:

時給1,220円以上

アクセス:

早雲山駅

(最寄り:強羅駅、早雲山駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験でもOK!20代~40代の女性スタッフが活躍中!まずはお気軽にご応募ください♪販売と軽飲食を扱う店舗です★
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、オープニング、駅チカ・駅ナカ、車・バイクOK、大学生歓迎、高校生可、土日祝のみOK、フリーター歓迎、英語を使う、主婦・主夫歓迎、副業OK
未経験でも大歓迎!! 接客や販売のお仕事経験がない方でも、やる気があれば大歓迎!お仕事は先輩スタッフが丁寧にお伝えします。困ったことがあればフォローしますので、ご安心ください。20代~40代の女性スタッフが活躍中です!
観光地・箱根で働こう 日本有数の観光地、箱根でお仕事をしませんか?日本国内はもちろんのこと、海外からお越しになるお客さまも年々増加しています。旅行を楽しまれるお客さまの思い出作りのお手伝いをする気持ちで、おもてなしの心をこめた対応をお願いします★
箱根ロープウェイとは 早雲山駅から桃源台駅の間でロープウェイ運行業務を行っているほか、早雲山駅、大涌谷駅の売店やレストランを運営しています毎年多くの観光客の方が訪れる箱根の地で、世界有数の長さを誇るロープウェイは観光の目玉として多くの皆さまにご利用いただいています。
小田急グループの一員です 小田急グループは、『お客さまの「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献する』という理念のもと、約100社からなるグループ会社が、運輸、流通、不動産、ホテル、レストランなどさまざまな事業を展開しています。
待遇 年次有給休暇(6ヶ月後に規定日数を付与)忌引休暇等各種社会保険完備マイカー通勤可制服貸与交通費全額支給繁忙期手当ありWワークOK

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-32-2207

0465-32-2207

求人担当