運輸

運輸

小田急小田原駅(開成駅~小田原駅)(小田急電鉄株式会社)

神奈川県小田原市城山1-1-1

【アルバイト】鉄道駅係員(アルバイト)

応募する

電話での応募

0465-24-2055

0465-24-2055

アルバイト採用担当

【小田急電鉄のアルバイト求人】◎人気の鉄道駅係員として活躍してみませんか?(大学・専門学生)

安心の小田急グループでアルバイト◎未経験者OK!働きながら接客スキルやマナーが身につくお仕事。鉄道に興味のある方も是非♪

小田急電鉄の駅で、接客などを行う鉄道駅係員のお仕事。主に、乗り場や乗り換え、駅周辺情報のご案内、ホームでの乗降促進、清掃などをお任せします。観光シーズンや大型連休、朝夕のラッシュ時など、駅がお客さまで混み合う際は、安全を確保しながら臨機応変な対応をお願いします。

給与:

時給1,220円 深夜・早朝(22時~9時30分) 時給1,586円

アクセス:

小田急線小田原駅構内

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・学生、専門学校生・男女問わず、資格不要
メリット 未経験OK、交通費支給、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、禁煙
鉄道駅係員のやりがい 迷子のお子様や荷物が多くて困っているご年配の方、乗り場や行き方に迷う観光の方など、お客さまへのお手伝いや臨機応変な対応が必要とされる駅係員の仕事。お客さまからは「ありがとう」と感謝されることも多く、仕事に充実感ややりがいを感じることができるでしょう。
学生さんの応募OK! 勉強と両立しながら働く、大学生や専門学校生が活躍している職場です。お仕事は朝夕のラッシュ対応が中心なので、無理せず効率よく働くことができます。また、自然と正しい言葉づかいやマナーなどが身につくこともメリット。将来は、鉄道業界で活躍したいと思っている方も是非お気軽にご応募ください。
小田急電鉄とは 90年以上の歴史を持つ小田急電鉄は鉄道業を中心に、不動産業、その他サービス業などを行っています。様々な事業を通じて、地域社会への貢献と人々の暮らしのお手伝いをすることが目標です。また、そのための創造と発展に努めています。
小田急グループの一員です 小田急グループは、『お客さまの「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献する』という理念のもと、約100社からなるグループ会社が、運輸、流通、不動産、ホテル、レストランなどさまざまな事業を展開しています。
待遇 ・交通費支給(当社規定による)
手当て ・制服貸与・早朝、深夜手当・有給休暇・宿泊手当(当社支給基準)
休日 -
その他 ・駅によって記載以外の時間帯でも勤務できることがあります。・喫煙専用設備あり
メッセージ どんなアルバイトをしようか迷っている方には是非おすすめしたいです。列車に興味がない人でも全く問題ないと思います。私自身、電車が特別好きというわけではありませんでしたが、接客業という意味では何よりもやりがいを感じています。就職活動でも「そんなアルバイトがあるの?!」と話のタネになることは間違いありません。しっかりと働きたい、自分を成長させたい、そんな人はぜひとも応募してみてください。一緒に働けることを心より楽しみにしております。
問い合わせ先 アルバイト採用担当 0465-24-205510:00~12:00/17:15~20:00

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-24-2055

0465-24-2055

アルバイト採用担当