ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ホテルとざんコンフォート小田原(箱根登山トータルサービス株式会社)

神奈川県小田原市栄町2-7-10

清掃員

応募する

電話での応募

0465-22-4307

0465-22-4307

求人担当

週3日〜OK!小田原・箱根エリアの「清掃員」求人!フリーター・主婦さん多数活躍中!

小田急グループの箱根登山トータルサービスでは現在、清掃員を募集中です!短時間で効率よく働きたい方にもぴったりのお仕事!

ホテルやビル、小田急線駅構内などの清掃業務をお願いします。施設の通路や階段、トイレを綺麗にしたり、ゴミの回収・運搬・分別をしたり、より美しく快適な環境づくりでお客様をサポートします。清掃用の専用器具の扱い方から効率的な作業方法まで、丁寧にレクチャーするので未経験の方もご安心ください。

給与:

時給1,112円以上

アクセス:

小田原駅から徒歩10分

(最寄り:小田原駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 資格不要
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり
家事の延長からプロへ 清掃業未経験の方も大歓迎!「日頃から掃除をすると気持ちが良い」「家事スキルを活かして働きたい」という方なら、お掃除スキルを活かしつつ徐々にプロの清掃技術を身につけていけます。プロの技はさらに家事に活かすことができ、なによりお客様からの「お疲れさま。ありがとう」というお言葉がやりがいです。
交通費全額支給 通勤手段は、電車やバスなどの公共交通機関です。スタッフは地元小田原・箱根やその近隣エリアなどから通勤しています。
くらしを支える事業展開 箱根登山トータルサービスは、小田急箱根グループの一員として小田原市・箱根町を中心にマンションやビルの管理業、清掃業、警備業、石油製品販売業、ホテル業などを担う企業です。お客様のニーズにお応えするため様々なサービスを展開し、「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献します。
小田急グループの一員です 小田急グループは、小田急電鉄を主軸として小田急百貨店や小田急不動産、箱根登山トータルサービス等を包括する企業グループです。グループ企業は、現在100社(2017年8月1日)。お客様の「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献し、社会と共に持続的発展をすることが私たちの社会的責任です。
待遇 ■社員登用制度有り■昇給・昇格有り■各種社会保険完備
手当て 有給休暇社保完備交通費全額支給制服貸与深夜手当健康診断(年2回)昇給制度
休日 会社カレンダーによる
職場の特徴 丁寧な研修がありますので未経験でも大丈夫です。
その他1 週3日~1日5時間程度の勤務です1日4時間の短時間勤務もご相談ください。Wワークの方歓迎フルタイムの方大歓迎
その他2 -

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-22-4307

0465-22-4307

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。