ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

本厚木ミロード(商業施設・駅ビル/株式会社小田急ビルサービス)

神奈川県厚木市泉町1-1

【早朝7~10時の3h】 本厚木ミロード館内清掃スタッフ(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝

応募する

電話での応募

046-230-3295

046-230-3295

本厚木ミロード詰所 求人担当

【早朝7~10時】女性活躍中!扶養内勤務可能なので主婦をされている方にピッタリ

スタッフが多い商業施設なので未経験の方も安心です。扶養範囲内、Wワーク希望歓迎です。50代60代、シニア活躍中!

本厚木駅直結ミロード館内の朝の清掃をお任せします!開店前のお客さまがいらっしゃらない中でのお仕事なので、自分のペースでもくもくと作業ができるのも魅力のひとつ☆

給与:

時給1,120円

アクセス:

本厚木駅から徒歩1分

(最寄り:厚木駅、本厚木駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 中高年・ブランクのある方も歓迎シニア応援(65歳以上の方も活躍中!)経験・年齢不問WワークOK扶養内勤務OK
メリット フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、未経験者歓迎、駅チカ、学歴不問、早朝・朝から、平日のみOK、シニア歓迎、扶養内勤務、ブランクOK、週2~3OK、短時間OK、制服あり、区間: 相模大野~小田原・片瀬江ノ島
初めての方でも安心の環境 未経験でスタートする方が多いので、慣れるまでは2人1組でお仕事をしていただきます。責任者も常駐しており安心して働ける環境です♪
早朝勤務で時間を有効活用 朝のお仕事なので1日の時間を有効に使えます!家事と両立したり、プライベートを充実させたり、仕事とあわせて時間を有効的に使いたい方にオススメ!
健康維持にも繋がるお仕事 施設内を作業しながらまわるので軽い運動にもなります。お金も稼げて運動不足の解消にもつながります♪
扶養内で働きたい方歓迎! 扶養内で働きたい主婦の方やダブルワークの方や趣味を優先したい方たちが活躍しています!
待遇 交通費全額支給制服貸与有給休暇賞与有(規定有)従業員割引制度有
勤務地情報 勤務地は駅直結なので急な雨の日でも安心して通勤できますよ!
感染症対策 面接時のマスク着用業務中のマスク着用消毒液の完備プラスチック手袋完備

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

046-230-3295

046-230-3295

本厚木ミロード詰所 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。