ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

新宿駅徒歩3分の商業施設(株式会社コンフィット/小田急グループ)

東京都渋谷区代々木2−2−1

施設警備員(株式会社コンフィット/小田急グループ)(契約社員)

応募する

電話での応募

042-860-2655

042-860-2655

株式会社コンフィット 求人担当

安定の小田急グループ会社の求人です。施設内警備員を募集中

シニアの方大歓迎!50代、60代の方が多く活躍していますので、早期退職をされた方やブランク有の方もぜひご応募ください!

施設の駐車場や荷捌所で、警備業務を行っていただきます。施設の駐車場を利用されるお客様をご案内したり、施設周りの巡回等がメインのお仕事です。不審物や危険物がないかどうかを確認し、異変に気がついたら安全を確保しながら適切な処置を行ってください。歩行者の保護、安全を確保するようお願いいたします。

給与:

時給1,200円以上 研修中 時給1,200円(研修期間1ヶ月 習熟度により変動) 研修期間中も給与形態や待遇に変わりはありません。

アクセス:

各線新宿駅徒歩3分、代々木駅徒歩5分

(最寄り:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅、新宿西口駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 18歳以上
メリット 社員登用あり、フリーター歓迎、未経験者歓迎、駅チカ、シニア歓迎、制服あり、区間: 新宿、区間:その他の路線
50代~60代が活躍中! 職場には、50代~60代の方が活躍しています。若い方はもちろん、早期退職をされてまだまだ働きたい!という方にはぴったりです。60歳からでも警備員としてスタートできるお仕事です。
未経験・ブランクありOK 警備のアルバイトやパート等の経験がある方はもちろん、未経験の方やブランクがある方からの応募も歓迎しています。難しい機械の操作もありません、すぐに仕事に慣れていただけます。丁寧に、着実に仕事を進められる方であれば活躍していただける仕事です。
株式会社コンフィットとは 株式会社コンフィットは、株式会社小田急ビルサービスの100%子会社です。小田急グループの会社として、清掃や駐車場管理、警備等を中心に、お客様にご満足頂けるサービスとビルメンテナンスを提供する企業です。「街に安心、安全、快適」を提供し、お客様から信頼される企業を目指しています。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

042-860-2655

042-860-2655

株式会社コンフィット 求人担当