ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

相模大野ステーションスクエア受付案内(商業施設/株式会社小田急ビルサービス)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1

商業施設受付案内(契約社員/アルバイト)(アルバイト/契約社員)

応募する

電話での応募

03-5333-2110

03-5333-2110

警備事業部 求人担当

【駅直結】ファッションビル受付案内のスタッフを募集◎未経験OK!

買い物やグルメ、旅行で使える小田急グループ割引有☆

駅直結のショッピングセンター内にある、インフォメーションカウンターでのお仕事です。お客様へ館内施設の各種サービスのご説明や取扱商品のご案内をお願いいたします。また館内放送でお客様へアナウンスも行います。笑顔でお客様をお迎えする仕事です。

給与:

時給1,200円

アクセス:

相模大野駅から徒歩1分

(最寄り:町田駅、相模大野駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験歓迎
メリット 社員登用あり、フリーター歓迎、未経験者歓迎、駅チカ、学歴不問、制服あり、区間: 相模大野~小田原・片瀬江ノ島
人と接することが好きな方 色々なお客様と接することができるので、毎日がとても新鮮です季節感のあるイベントなどもあり毎日がとても充実しています!
人気の制服☆ 毎年季節ごとに制服が変わります。靴までトータルコーディネイトされた制服でテンションも上がります。制服だってかわいい方が嬉しいですよね。仕事中もお洒落したい方にはぴったりです。お客様からも好評です☆
便利なシフト勤務 シフトは週3~5日のローテーション制です。平日休みは病院や旅行など予約がとりやすいのでとても便利!もちろん、週末も交代でお休みの申請をすることができます。お休みをきちんと取って、オンとオフのメリハリをつけた働き方ができるお仕事です!
丁寧な研修あり 未経験の自分には出来ないかも。。。なんて心配はいりません。未経験の方でも安心してお仕事して頂けるように、サポート体制は万全です。未経験だった方がたくさん活躍しています!仕事に慣れてもらう為にしっかりOJTを行っているので安心☆もちろん研修期間中も時給は変わりませんのでご安心下さい!
待遇 制服貸与交通費全額支給小田急グループ福利厚生有
通勤が便利 小田急線相模大野駅直結!JR町田駅、小田急線町田駅から1駅です。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5333-2110

03-5333-2110

警備事業部 求人担当