調理・給食(学校・施設等)

調理・給食(学校・施設等)

リラックス食堂 原宿(アルバイト)

東京都渋谷区神宮前1-19-19 1F

リラックス食堂原宿 食堂栄養士(調理)|アルバイト(アルバイト/パート/接客・ホールサービス/管理栄養士・栄養士/調理・キッチン)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

原宿で働く栄養士。調理、メニュー開発、接客と、主役になって活躍できます。

原宿で働くみんなを元気にする食堂。栄養士としての新しいキャリアを創っていこう。

原宿駅より徒歩2分のUDS新オフィス1Fにリラックス食堂(原宿)が2017年4月にオープン!社員食堂としてのみならず、まちに開かれた食堂としてカフェ併設で運営します。おいしい食事を提供しながら、栄養士として攻めの企業PRに取り組めるチャンス。原宿で調理もメニュー開発もこなす栄養士さんとして活躍しよう。

給与:

時給1,000円~1,200円 未経験の場合、時給990円からスタート

アクセス:

JR山手線:原宿駅/東京メトロ:明治神宮前駅

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 <調理経験者、大歓迎です!>・カフェやレストランで調理経験のある方・ブランクのある主婦(夫)さん・栄養士資格取得に向け勉強中の大学生さん・「お料理が大好き!」な方・笑顔でコミュニケーションすることが大好きな方
リラックス食堂 リラックス食堂は「ココロとカラダにフィットする」をコンセプトに運営している学生食堂。食べたらほっと安心するような暮らしに寄り添う存在でありたい。毎日食べて身体を作っていくものだから、「美味しい」の先を考えたい。心と身体が満たされる、あなたにとってちょうどいい食堂を目指しています。
栄養士さんが活躍中 リラックス食堂の店長は栄養士さん。2010年からこれまで大阪・広島・滋賀・仙台と4店舗で学生食堂を運営してきました。今回原宿に移転するUDSオフィスの1Fに、満を持して誕生させる一般開放の食堂。学生食堂で培ったノウハウと、企画会社らしいアイデアで、仕事をがんばろう!と思える食堂を栄養士が作ります。
テーマは「旅と家」 まちづくり企業UDSの食堂なので、テーマは「旅と家」。原宿で、「旅するような」あるいは「地元に帰ったような」気持ちになれる食堂を作ります。各地の「家庭の味」や「特別な味」を紹介することでUDSをPRし、そして地域の多陽性を紹介し、みんなに元気に健康になってもらえる食堂を目指します。
まちづくり企業 “UDS” “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
給与詳細 時給 1,000円~1,200円試用期間1ヶ月(条件変更なし)※未経験の場合:時給990円スタート<手当>・時間外手当(法定時間を超えた場合)・通勤手当(上限5万円/月)
待遇 ・制服一部貸与・社会保険制度あり(条件有)・労災完備
募集の背景 リラックス食堂原宿(アルバイト)食堂栄養士は新規オープンによるオープニングスタッフ募集です。仕事を頑張る社会人のみなさんに、ほっとする食事のひとときを提供したい。仕事のアイデアが生まれたり、コミュニケーションがはずむ食堂にしたい。そんな思いをお持ちの方、ぜひお問い合せくださいね。お仕事は丁寧に研修します。
面接の流れ まずは「応募する」よりエントリーください。次のステップにつきましてはUDS採用センターよりご連絡します。【0120-314-447】よりお電話にてご連絡します。お電話の受付時間は平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00です。お電話が繋がらない場合はメールで連絡します。【uds.head.contact.(個別の数字)@uds-recruit.net】より連絡しますので、迷惑メール設定をされている方は【@uds-recruit.net】のドメイン指定解除をお願い申し上げます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。