調理・給食(学校・施設等)

調理・給食(学校・施設等)

リラックス食堂 広島(アルバイト)

広島県広島市東区若草町8-7

調理師免許は不要!学生食堂の調理スタッフ(アルバイト/パート/調理・キッチン)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

あなたの自慢の手料理を学生さんに提供!「ほっとする」リラックス食堂で働こう!

学生食堂で「おいしく」「あったかい」お料理をご提供しましょう!

リラックス食堂ではマンションに入居されている学生さんへ朝食と夕食を提供しています。仕込み、調理から得意分野を生かしたメニューの提案をお願いすることも。学生さんに食に興味を持って貰えるようなイベントも実施。あなたの得意料理で学生さんの心とお腹を満たしてください!資格や経験も生かせる職場です。

給与:

時給880円以上 研修中 時給880円以上(研修期間1ヶ月 習熟度により変動)

アクセス:

JR広島駅新幹線口より徒歩5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・レストランなどで洋食調理経験が2~3年 以上ある方、ご活躍頂けます◎・給食や大量調理のご経験がある方大歓迎!
幅広い年齢層のスタッフ まず、何より「とにかく働きやすい」。20代~70代までの各世代が在籍するという幅広い年齢層のチームなので家族みたいな温かい職場です。特に若い方や、飲食経験の無い方でも続けやすい環境ですよ!第二の家庭がここにあります!アットホームで温かい人との和の中で楽しく働きませんか。お待ちしています!
サポート体制整っています 広島食堂には現在、管理栄養士さんが2名(どちらも20代)おりますがその内の1名は、資格はあるがまったく調理できない状態で入社しました。簡単な飾り切りもできなかったくらい。ですが、とにかく温和な男性調理師さんや、先輩栄養士さんのご指導の元今では立派な栄養士&調理師になりました。
リラックス食堂 栄養士とシェフの協力で「楽しく美味しいバランスごはん」をテーマにお食事を作っています。慣れない一人暮らしの学生さんに、まるで第2のおウチのようにリラックスした時間と温かいお食事を提供する『リラックス食堂』。学生さんとの対話を通したメニュー作りや食事を楽しんで頂けるイベントも企画します!
まちづくり企業、UDS UDSは企画・設計・運営が一体となり「人と人」「人と場所」をつなぐプロフェッショナルチームとして、新しい空間価値やスタイルを世界に発信し続ける“まちづくり企業”です。かっこいい空間づくりにとどまらず、人が集まる「しくみ」ごとデザインすることで、そのまちの魅力を引き出し賑わい生む場を創ります。
給与詳細 時給 900円~試用期間1ヶ月(条件変更なし)深夜時給: 1,125円 (22時以降)試用期間1ヶ月(条件変更なし)≪手当≫・時間外手当・深夜割増手当・交通費支給 上限5万円/月
待遇 ・制服貸与・社会保険制度あり(条件有)・労災完備・ロッカー貸与・研修制度あり
面接の流れ リラックス食堂広島(食堂調理)の求人にご応募頂きましてありがとうございます!面接は店舗にて行います。採用担当よりご連絡いたします。
求人応募の流れ まずは「応募する」よりエントリーください。次のステップにつきましてはUDS採用センターよりご連絡します。【0120-314-447】よりお電話にてご連絡します。お電話の受付時間は平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00です。お電話が繋がらない場合はメールで連絡します。【uds.head.contact.(個別の数字)@uds-recruit.net】より連絡しますので、迷惑メール設定をされている方は【@uds-recruit.net】のドメイン指定解除をお願い申し上げます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。