ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

ON THE MARKS(オン・ザ・マークス)(社員)

神奈川県川崎市川崎区小川町17番1

(社員・契約社員)ホテルフロント(フロント(ホテル・ホステル)/契約社員/正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

03-3372-0231

03-3372-0231

UDS株式会社

ON THE MARKS(オン・ザ・マークス)、ホテルスタッフ(フロント)の求人です。

音楽とビールのまち、川崎駅近くに新たな複合宿泊施設、2015年秋オープン!

川崎に2015年秋オープンしたON THE MARKS(オン・ザ・マークス)。ホテルとホステルの要素を掛け合わせた複合施設が新たに誕生。フロントスタッフ(マネージャー候補)として、日々の運営はもちろん、コンセプトに基づいたオペレーション構築や設備管理など、マルチにご活躍いただける方を大募集中です!

給与:

月給20万円~30万円

アクセス:

JR川崎駅から徒歩6分 / 京急川崎駅から徒歩8分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 挑戦が好き。まったく見たこともない新しいプロジェクトでも、楽しみながら突破してやる。そんな気持ちを持てる方。「今までにないホテルを創りたい」「ホテルを超えたい」など夢+情熱のある方、大歓迎。≪歓迎するご経験≫・フロントもしくはWEB予約販売経験・英語や中国語、その他外国語のコミュニケ ーション能力
オン・ザ・マークス 音楽とビールのまち、川崎駅近くに新しいスタイルの宿泊施設がオープンしました。川崎駅の東側、東京にも近いこのまちの良さを引き出し、新たなまちの魅力に出会い、次の旅にもっとわくわくできるような場をめざします。客室は、個室はもちろんPOD型のお部屋も。魅力的な空間を一緒に創り上げて行きましょう!
UDSのホスピタリティ UDSのホテルには、個々のキャラクターや得意分野を存分に活かせる環境があります。 仲間は役職名でなく名前で呼び合うなど、上下関係にとらわれず意見を言い合える雰囲気づくりを行い、スタッフの個性と強みを生かした、このホテルでしかできないホスピタリティの発揮をめざします。
まちづくり企業、UDS UDSは企画×設計×運営が一体となり「人と人」「人と場所」をつなぐプロフェッショナルチームとして、新しい空間価値やスタイルを世界に発信し続ける、“まちづくり企業”です。カッコいい建物を作るだけでなく、人が集まる「しくみ」ごとデザインすることで、そのまちの魅力を引き出し賑わい生む場を創ります。
給与明細 ・記載の月給の中に、30H分の時間外手当と 深夜割増を含みます(30Hを超えた分は 都度計算し、しっかり支給します)・正社員の場合は、記載の月給の中に、成果 年俸の1/6額も含みます。・マネージャー(管理職)は深夜割増手当 のみ支給 
待遇 ・交通費支給(上限50,000円/月)・制服貸与・社会保険制度あり(条件有)・労災完備
面接の流れ ▼まずはON THE MARKS(オン・ザ・マークス)の求人にエントリーしてください。▼次のステップにつきまして、 メールにてご連絡させていただきます。 

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-3372-0231

03-3372-0231

UDS株式会社