調理・給食(学校・施設等)

調理・給食(学校・施設等)

大日向食堂【正社員】

長野県南佐久郡佐久穂町大日向1110 大日向小学校

日本初の教育プランを導入した小学校の調理スタッフ(正社員/管理栄養士・栄養士/調理・キッチン)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用担当

オランダ発の教育コンセプト「イエナプラン」を取り入れた、日本初の小学校です。

日本らしさ、佐久穂町らしさを取り入れた「食育」に一緒に取り組んでいきませんか?

長野県南佐久郡佐久穂町に2019年に開校した大日向小学校。構内のランチルーム「大日向食堂」での毎日の食事の調理、仕込み、献立作成をお任せします。調理師免許や栄養士の資格がなくても、大量調理のご経験がある方、こどもが好きな方、調理が好きな方は大歓迎です。

給与:

月給18万3,000円~23万7,000円 ・残業代は1分単位で支給します

アクセス:

海瀬駅より車で約10分

(最寄り:海瀬駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・病院や老健施設、保育園、一般のレストランなどで和食洋食キッチン、調理のご経験が1~3年程度ある方・お料理が好きな方であれば、学校給食、学食、集団給食調理は未経験歓迎です・明るく笑顔でコミュニケーションをとれる方・栄養士さんだけでなく、資格がなく給食調理や大量調理にやりがいをもっていらっしゃる調理師さんも大歓迎です!
仕事内容 小学校の食堂のため勤務は原則平日の昼間のみ。学校給食の仕込みと調理を、20代の社員栄養士と一緒に行います。来年度の新入生の入学にともない、社員を2名体制に変更するため新たな募集となります。
日本初の「イエナプラン」 大日向小学校は「誰もが、豊かに、そして幸せに生きることのできる世界をつくる」ことを目指す「イエナプラン」の考えを取り入れた、日本で初めての小学校です。地域に開放されたエントランス、誰にでもオープンな職員室、黒板を取り払い教室ごとに壁をカラフルに塗装するなど、新しい教育の場を作っています。
地域に開かれた給食 大日向食堂は、地域の人々や子どもたちの親御さんも一緒にランチを食べることができます(コロナ禍は外来の受付は行っておりません)。だからこそ、郷土料理や地元の食材も研究し、メニューとして提供したり、夏休みなど長期休暇を使って地元の方ともお祭りを計画したり、一般の給食ではできない仕事もできます。
まちづくり企業、UDS “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
給与詳細 ・試用期間3ヶ月(条件変更なし)・ご経験、能力を考慮して決定します・記載の月給の中に、30H分の時間外手当と深夜割増(33,888~43,889円)を含みます・30時間を超えた分は翌月に支給します(1分単位)・社会保険即日加入・正社員採用です
待遇 ・交通費支給(上限50,000円/月)・社会保険制度・労災完備・小田急グループの福利厚生制度利用可・確定拠出年金制度※試用期間3カ月(給与等条件の変動なし)
休日 休日117日・8~9日/月・冬季休日5日間・夏季休日5日間休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・子の看護休暇・育児介護休業
求人応募の連絡 UDSの求人募集にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。まずは書類選考からのスタートとなります。履歴書、職務経歴書、(ポートフォリオがあれば形式・枚数問わず)をご提出いただいたのち、採用担当より選考ステップのご連絡をします。お互いのマッチングを慎重にはかるため、面接は複数回設定することがあります。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用担当