ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

ONSEN RYOKAN 由縁札幌【アルバイト】

北海道札幌市中央区北1条西7丁目6 

旅館内レストランでのお皿洗い、調理補助(障がい者採用)(アルバイト/調理・キッチン)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

2020年8月開業。ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 障がい者スタッフの募集です。

調理作業なし、洗い場などサポート中心のお仕事。週20時間のお仕事です。

2020年8月に開業した旅館旅館にて、障がい者の雇用を開始します。洗い物を中心に、ダスター(ふきん)の交換や、営業終了後の客席の清掃、ゴミ捨て、バックオフィスの簡単な清掃や整理整頓などをお願いします。

給与:

時給870円 ※試用期間3カ月(給与等条件の変動なし)

アクセス:

地下鉄大通駅徒歩6分

(最寄り:札幌駅、さっぽろ駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 本求人は、障がい者手帳をお持ちの方対象です。<必須>・6時から23時の間で、週20時間のご勤務をお願いします。
メリット 未経験歓迎
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 由縁ブランドは日本特有の宿泊施設である「旅館」の魅力を見つめ直し現在に再解釈・再編集し、空間やサービスに展開することで、宿泊の新しい選択肢を提供することを目指します。札幌駅の徒歩圏内に位置する好立地で、部屋数は183室。外国人観光客のお客様に上質な和の美しさを感じていただける旅のお宿を演出。
支配人よりメッセージ 今回初めて障がい者の募集を行います。障がいをお持ちの方と働くことは初めてですが、スタッフみんなで一生懸命サポートさせていただき、ともに成長していきたいと思っています。お皿洗いを中心に、障がいに合わせてできることからお願いします。
UDSとは UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。
まちづくり企業UDS “世界がワクワクするまちづくり”を目指し、「MUJI HOTEL GINZA」「リラックス食堂」など、全国各地のホテル・レストラン・住宅等の企画・建築設計・店舗運営を行っています。UDSでは「仕事を楽しむこと」が基本。自分たちが楽しみ、お客様の笑顔が生まれる―そんな場所を目指しています。
待遇 ・交通費支給(上限50,000円/月)・社会保険制度・労災完備・制服貸与、ロッカー貸与

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。