オフィス

オフィス

原宿オフィス【正社員】

東京都渋谷区神宮前1-19-19 2F

全国のUDSホテル(フロントスタッフ)(フロント(ホテル・ホステル)/正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

枠にとどまらないマルチアクターを目指すフロントスタッフの募集です。

ご経験やご希望に合わせて企画やレベニュー、マネジメント、教育や採用などにもチャレンジが可能です。

UDSの既存ホテルのフロントスタッフの募集です。世界がワクワクするまちづくりをビジョンに掲げるUDSでは、デザイン性・事業性・社会性が成り立つ空間としくみを、企画・設計・運営一体でつくっています。フロント業務だけでなく、イベント企画やレベニュー業務など、それぞれが挑戦したいことを尊重します。

給与:

年俸285万6,000円~384万4,000円 ※経験・能力などを考慮のうえ決定します。 ※試用期間3カ月(給与など条件の変動はありません)

アクセス:

原宿駅から徒歩2分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 応募資格は以下の通りです。■英語、中国語、韓国語などの外国語スキル■夜勤シフトも可能な方外国籍の方は日本語検定資格1級をお持ちの方が条件となります。
メリット 未経験歓迎
UDSとは 世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
UDS社員として 「自由」と「責任」。そして「楽しむ力」。UDSメンバーの大きなキーワードです。マニュアル通りではなく、自らの考えが組織や売り上げ、会社の未来を創っていく。それをプレッシャーに感じるのではなく「おもしろそう!」と思える方。そんな方にぜひご入社頂きたいと思っています。
全ての方がクライアント UDSでは、ホテルで関わる全ての方がクライアントと考えています。ゲストは当然ですが、仲間、パートナー業者さん、ホテルで関わる全ての方をクライアントとして考え、お互いを思いやる事でチーム力に変え、日々最良のサービスのご提供を目指しています。そんな考え方を大切にしてくれる仲間を探しています。
若手の支配人が活躍中 個性豊かなホテル&ホステルを創り上げてきたUDS。支配人の平均年齢は35歳です。若手層にもマネジメントの機会を作り、自身で考えアクションできるポジションを積極的に設けています。コンパクトなホテルでスタッフも若く、思い描く理想を実現できるチャンスかもしれません。
募集中のホテル 現在、以下のホテルでフロントスタッフを募集しています。勤務地は応募時にご希望いただいた拠点のみで選考いたします。【募集中のホテル】ONSEN RYOKAN 由縁 新宿(東京・新宿)温泉旅館 由縁別邸 代田(東京・世田谷)HAMACHO HOTEL(東京・日本橋浜町)MUJI HOTEL GINZA(東京・銀座)HOTEL EDIT YOKOHAMA(横浜・桜木町)SOKI ATAMI(静岡・熱海)
歓迎します! ◆ポジションや既成概念にとらわれず、自分で考えチャレンジしたい人◆様々なアプローチでお客様をおもてなしすることが好きな人◆自分で考えたサービス・仕組みでお客様に喜んでもらいたい人◆まちにとけこみ、地域との関係が濃いローカル色ある人間関係を築きたい人◆専門分野をさらに深く掘り下げたい人◆仕事のプロとして誇りと自信を持ちたい人◆そして何よりも、楽しく仕事がしたい人!
給与詳細 ・半期年俸制(1ヶ月あたりの支給に30時間分の固定割増手当含む)※月俸23万7千円まではスタッフクラス、みなし残業代月30時間分(38,148円〜43,889円)が含まれています※月俸24万9千円~はマネージャー採用です→30時間を超えた所定外割増手当、深夜割増手当は翌月支給となります◎年2回給与条件の見直しを実施◎成果に応じて賞与年2回あり
休日・休暇 ・年間休日117日・8~9回/月・夏季休日、冬季休日 合計10日間・有休、産前産後、介護、慶弔 ほか
待遇 ・交通費支給(上限50,000円/月)・社会保険制度・労災完備・小田急グループの福利厚生制度利用可・制服貸与、ロッカー貸与(拠点により異なります)※試用期間3カ月(給与等条件の変動なし)

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。