ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

温泉旅館 由縁別邸 代田【正社員】

東京都世田谷区代田2丁目31

年休117日、年2回賞与支給あり。旅館内の和食調理スタッフ(正社員/調理・キッチン)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

旬の食材を使用する、その時期に一番美味しい食材が食べられる割烹料理を提供します。

メニュー考案から原価管理、食材管理、シフト作成など、スキルやご希望に応じて調理以外の業務も学べます。

2020年9月に開業した温泉旅館内の割烹スタイルの和食レストランの調理スタッフの募集です。仕込み、調理業務全般をメインにまずは経験やスキルに応じて、お仕事をお任せしていきます。調理業務以外にも、新メニュー開発や新業態開発にも携わっていただくチャンスもあります。

給与:

年俸321万6,000円~440万4,000円 ※経験・能力などを考慮のうえ決定します。

アクセス:

世田谷代田駅 徒歩1分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 <大歓迎>◎和食、割烹の調理実務経験がある方優遇⇒調理師資格が活かせます!◎和食調理経験5年以上歓迎◎ジャンルや業界の常識にとらわれず、自由な発想で料理を楽しめる方◎自分の作る料理・関わる料理でお客様を感動させたい方
温泉旅館 由縁別邸 代田 日本特有の旅館の魅力を見つめ直し、空間づくりやサービスに展開する"由縁"。今回オープンする当館は、世田谷代田駅よりスグの日本家屋や緑が残る住宅街エリアに開業します。世田谷の落ち着いた立地を生かし、上質な和にこだわりながら、都心の日常から離れてリラックスできる空間を提供します。
割烹 月かげ 由縁別邸代田に1階に位置する「割烹月かげ」。世田谷周辺農家の野菜をはじめ、日本各地の生産者を訪ねて出会った自然の恵み豊かな日本各地の旬の味を、和食一筋の板前が真心を込めてお届け。また唎酒師の店長が、日本酒はもちろん日本ワインもお料理に合わせたペアリングをご提案します。
UDSのスタッフについて UDSには好奇心・チャレンジ精神・勉強意欲が旺盛で海外経験や職歴が豊富なメンバーが多数います。また親切な人が多いので自分ができないことやわからないことが聞きやすい環境です。日々自由に新しいものやかっこいいもの、ユーザーの求めることを追求しながら、なにより皆で仕事を楽しんでいます!
まちづくり企業UDS “世界がワクワクするまちづくり”を目指し、「MUJI HOTEL GINZA」「リラックス食堂」など、全国各地のホテル・レストラン・住宅等の企画・建築設計・店舗運営を行っています。UDSでは「仕事を楽しむこと」が基本。自分たちが楽しみ、お客様の笑顔が生まれる―そんな場所を目指しています。
待遇 ・交通費支給(上限50,000円/月)・社会保険制度・労災完備・小田急グループの福利厚生制度利用可・制服貸与、ロッカー貸与※試用期間3カ月(給与等条件の変動なし)
給与詳細 ・半期年俸制(1ヶ月あたりの支給に30時間分の固定割増手当含む)※月俸23万7千円まではスタッフクラス、みなし残業代月30時間分(39,815円〜43,889円)が含まれています※月俸24万9千円~はマネージャー採用です→30時間を超えた所定外割増手当、深夜割増手当は翌月支給となります◎年2回給与条件の見直しを実施◎成果に応じて賞与年2回あり
こんな方歓迎! ◆ポジションや既成概念にとらわれず、自分で考えチャレンジしたい人◆様々なアプローチでお客様をおもてなしすることが好きな人◆自分で考えた料理・サービス・仕組みでお客様に喜んでもらいたい人◆まちにとけこみ、地域との関係が濃いローカル色ある人間関係を築きたい人◆専門分野をさらに深く掘り下げたい人◆仕事のプロとして誇りと自信を持ちたい人◆そして何よりも、楽しく仕事がしたい人!
求人選考の流れ 応募ボタンからエントリーください。面接は2回です。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。