ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

沖縄UDS株式会社

沖縄県那覇市牧志2丁目8-16 BIT PLAZAビル3F

【宅建必須!】沖縄で新しい「まちづくり」/不動産・ホテル開発(コーディネイター/空間企画(建築・不動産)/正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

098-894-8655

098-894-8655

沖縄UDS株式会社

沖縄の「まち」をのことを考える。ホテル開発経験者募集!!!

あなたならどのような「まちをつくり、変えますか?」不動産・ホテル開発

開発チームマネージャーを募集します。■新規開発案件の窓口対応 ■用地仕入れ■オーナーとの折衝■市街地再開発への機運が高まっているエリアの情報収集・新規参画に向けたアプローチ■資金調達の打ち合わせ、土地の仕入れ情報の確認や設計チームなど関係各所とのやりとりもお任せします。

給与:

年俸403万円~440万円 試用期間の条件変更なし

アクセス:

美栄橋駅から徒歩5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ≪必須≫・宅地建物取引士資格をお持ちの方・不動産業界またはホテル業界でのご経験をお持ちの方・不動産開発に興味のある方・数値感覚に長け、分析が好きな方・自ら考え、行動できる方<歓迎要件>・事業収支、運営収支の作成ができる方・ホテル勤務経験者尚よし
給与補足 ■年俸:403万~440万円 ■年2回 成果報酬有 ■評価3(7段階評価中)の場合:52万円~57万円×2 ■月収:249,000円~271,000円
沖縄UDS 「世界がワクワクするまちづくり」をコンセプトに、今までにない新しいものをつくり続けてきたUDS。その100%子会社である沖縄UDSは2016年10月、立ち上がりました。現在宮古島にホテル2棟と空港内飲食施設。那覇市に2棟のホテルを運営しております。
沖縄UDSのキーワード 「自由」と「責任」。そして「楽しむ力」。UDSメンバーの大きなキーワードです。マニュアル通りではなく自らの考えが組織や売り上げ、会社の未来を創っていく。それをプレッシャーに感じるのではなく、素直に「おもしろそう!」と感じる方にぜひご入社いただきたいと思っています。
休日・待遇 ≪休日・休暇≫・年間休日117日・月9回(但し、2月のみ8回)・夏季休暇、冬季休暇(各5日)・有休、産前産後、介護、慶弔 ほか≪待遇≫・交通費支給(上限20,000円/月)・社会保険制度、労災完備
求める人物像 ・数字を動かし、利益を作っていくことにやりがいと楽しみを感じられること・与えられた業務をこなすだけではなく、自ら戦略を立て、実行できること・最後まで自分で考え抜くことを楽しめること・「これから」の会社を作り上げていくことにやりがいを感じられること・案件を見極める力がある方・マニュアルがない、決まっていなことにストレスを感じずに業務を進めていけること
面接の流れ 不動産・ホテル開発職にご興味いただきまして誠にありがとうございます。まずは「応募する」よりエントリーください。次のステップにつきましては、沖縄UDS採用担当より、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
採用担当より 沖縄UDSの大きな魅力は、新しい会社で、新規事業に携わりながら会社を共に「つくり上げていける」ことです。真っ新な土地に何を作ろう?何があればおもしろいだろう?どうすれば利益が出るのだろう?マニュアルのない0からのスタートです。楽な仕事ではありません。が、それを楽しみながら強い会社、強いホテル、強い組織を作っていく。あなたのご経験を活かしながら、沖縄UDSでさらに成長していきたいと思える方のご応募をお待ちしております。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

098-894-8655

098-894-8655

沖縄UDS株式会社

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。