オフィス

オフィス

BASE CAMP TOKYO (アルバイト)

東京都品川区上大崎2-10-44

韓国語生かせます/韓国企業社員マンションのフロント/週2~(アルバイト/フロント(ホテル・ホステル))

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

大手IT企業専用マンション・オープニングフロントスタッフ募集

目黒のまちの魅力を伝えるマンションコンシェルジュのお仕事です。

大手IT企業の社員専用マンションが2019年11月に開業。日本へ来られるみなさんを温かくお迎えし、滞在時のサポートを行っていただきます。目黒のまちの色んな魅力を伝えることで、みなさんにとって目黒が第2の故郷のような安心感をもっていただく、そして住んでてワクワクする、そんな空間を目指します。

給与:

時給1,050円~1,300円 ※深夜割増手当あり

アクセス:

目黒駅より徒歩5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・接客スキル(経験1年以上)・韓国語のスキル(日常会話レベル)・今回の募集はセキュリティ上の理由により男性のみを募集しています(夜勤あり)。~歓迎~・目黒のまちが好きな方・明るく笑顔で対応でき、コミュニケーションが取れる方・週末からのコミットでもOK・留学生歓迎
メリット 未経験歓迎
UDSとは “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
オペレーションの枠を超え 企画・設計・運営が一体になったUDSだからこそ、建物に愛着をもち、オペレーションスタッフの枠を超えた企画やチャレンジができます。コンセプトに沿ったサービスを考えたり、UDSが全国に展開する個性的なホテル・ホステル・レストランと協力してイベントを企画・実施できる、新しいフロント像を創ります。
こんな方はぜひ 韓国語を使って接客のお仕事がしたい方!外国語のスキルをフル活用できる、国内でなかなか他にはない経験ができます。UDSは上下関係のないフラットな会社。オープニングスタッフとして、社員もアルバイトも一丸となってマンション/目黒のまちを盛り上げませんか?
給与詳細 ・深夜割増手当支給 
待遇 ・交通費支給(上限50,000円/月)・社会保険制度・労災完備・小田急グループの福利厚生制度利用可※試用期間3カ月(給与等条件の変動なし)
選考の流れ 大手IT企業の社員専用マンション(アルバイト)求人にご応募頂きまして誠にありがとうございます。まずは「応募する」よりエントリーください。次のステップにつきましては、求人担当よりメールにてご連絡します。まずは話だけでも聞いてみたい!という方も大歓迎です。お気軽にご連絡くださいね。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。