オフィス

オフィス

原宿オフィス【10】

東京都渋谷区神宮前1-19-19 2F

シェアハウスの販売・管理(空間企画(建築・不動産)/正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

まちに開かれたコミュニティ創りをめざすシェアハウスの販売管理業務

対面営業も事務も両方好き!空間づくり・デザインになにかしらのかたちでか関わりたい方。コツコツ取り組めるお仕事です。

そのまちにあった空間づくりを行うUDSが運営するシェアハウスの管理をお任せします。UDSのこだわりの詰まった生活空間をささえていくお仕事です!

給与:

年俸300万円~500万円

アクセス:

原宿駅から徒歩2分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 不動産、賃貸・物件仲介、建物管理などの業界で営業、物件探し、広告掲載、内覧案内、、契約、営業事務、家賃請求、修繕対応などのご経験がある方。事務作業が苦ではない方。エクセルを多数使用します。ifやvlookup程度の関数を使える方。シェアハウスは一見華やかですが、その世界を影で支える大事なお仕事ですので、ある程度業界のイメージを持ち、やりがいを感じている方が望ましいです。
入居者募集・内覧対応 シェアハウス、のお仕事のひとつは、部屋を販売すること。シーズンに合わせ、媒体広告の選定や内覧会企画などで、入居希望者を集めます。販売企画営業とは、完賃を目指すだけでなく、建物ごとにコンセプトの異なるシェアハウスの良さを伝え、良質なコミュニティづくりに貢献する大切な業務です。
入居者満足のために シェアハウスは生活の場。リノベーション施設ですので、時には設備の不具合が発生することも。簡単な修繕は自分で行ったり、業者さんを手配。すぐに改善できないことでも代替案をだすなど、柔軟に入居者が気持ちよく生活できるように対応する、大家さんのようなお仕事もあります。
入居者をコーディネイト 入居者のみなさんはコミュニティを求め、シェアハウスにやってきます。入居時の紹介や、定期的な懇親会パーティー、UDS社内のリソースとの相乗効果でイベントを企画するなど、良質で良好なコミュニティを創るため、入居者どうしをつなげるコーディネイターとしての役割もあります。
まちづくり企業、UDS “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
休日・待遇 ≪休日・休暇≫・年間休日117日・8~9回/月、夏季休暇、冬季休暇・有休、産前産後、介護、慶弔 ほか≪待遇≫・交通費支給(上限50,000円/月)・社会保険制度、労災完備・冷蔵庫使用、勤務中飲み物OK・シェアハウスの一室での勤務です
応募の流れ UDS株式会社、シェアハウスの販売・管理(社員)スタッフにご応募頂きまして誠にありがとうございます。まずは「応募する」よりエントリーください。次のステップにつきましては、UDS株式会社シェアハウスの販売・管理(社員)スタッフ担当より、お電話もしくはメールにてご連絡します。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-447

0120-314-447

UDS採用センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。