ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

HOTEL EDIT YOKOHAMA(ホテル エディット 横濱)(社員)

神奈川県横浜市中区住吉町78番地1 

ホテル エディット 横濱 (社員)ホテルフロント(フロント(ホテル・ホステル)/正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

03-5413-3941

03-5413-3941

UDS採用担当

HOTEL EDIT YOKOHAMA(ホテル エディット 横濱)求人ページへようこそ!

旅を楽しみ、ビジネスも楽しむ ライフスタイルを[編集]するデザインホテル、オープン!

フロント業務、予約業務、数値管理、スタッフマネジメント等。そのまちを感じる洗練されたデザインホテルで、ご宿泊ゲストと地域の皆様に親しまれるホテルをめざします。今・ここでしか、あなたにしかできないサービスで、どこにもない最高のホテルを創っていきましょう!

給与:

月給20万円~40万円

アクセス:

JR桜木町徒歩6分 みなとみらい線馬車道徒歩5分

資格 ・笑顔で元気に人と接することができる方・英語や中国語、その他外国語が好き、 得意な方、大歓迎!・ホテルでのフロントもしくは予約経験の ある方・マネジメント経験のある方大歓迎!  
自分らしい旅の時間を 時代とともに多様化する旅のスタイルや働き方、ワークライフバランスへの志向が高まる中、働くこと、遊ぶこと、暮らすこと、食べること、集まること、それぞれのシーンを自分らしいライフスタイルとして編集することができる、滞在の選択肢を提案するホテルを目指しています。
ホテル エディット 横濱 宿泊特化型ホテルでありながらもホテルの1階には、フロントをはじめ、外部からも直接アプローチができるレストラン&デリやライフスタイルショップ、モバイルブース等の遊び心を取り入れた会議スペース、2階にはサービスオフィスを備え、宿泊や暮らし、働くといった多様な過ごし方が融合した空間が特徴です。
横浜を感じるデザイン 随所にレンガサイズのタイルや落ちつきのあるブルーのカーペットなど、かつて港町として栄えた横浜らしい独自の雰囲気をモダンに表現し、まちに馴染むデザインとすることで、旅行者だけでなく、そのまちに暮らしている人も気軽に訪れやすい空間を目指しています。
まちづくり企業、UDS UDSは企画×設計×運営が一体となり「人と人」「人と場所」をつなぐプロフェッショナルチームとして、新しい空間価値やスタイルを世界に発信し続ける、“まちづくり企業”です。カッコいい建物を作るだけでなく、人が集まる「しくみ」ごとデザインすることで、そのまちの魅力を引き出し賑わい生む場を創ります。
給与詳細 ・記載の月給の中に、30H分の時間外手当と 深夜割増を含みます(30Hを超えた分は 都度計算し、しっかり支給します)・記載の月給の中に、成果年俸の1/6額も 含みます。・マネージャー(管理職)は深夜割増手当 のみ支給     
待遇 交通費支給(上限50,000円/月)制服貸し出し社会保険制度あり労災完備
面接の流れ ▼まずはエントリーください!▼次のステップにつきまして、 メールにてご連絡させていただきます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5413-3941

03-5413-3941

UDS採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。