ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

the rescape(ザ・リスケープ)

沖縄県宮古島市城辺長間1901-1

正社員 | フロント部門 客室管理責任者(フロント(ホテル・ホステル)/接客・ホールサービス/正社員/販売企画(宿泊・料飲))

応募する

電話での応募

098-894-8655

098-894-8655

人事

2019年5月6日グランドオープン!隠れ家ビーチリゾートで新たなキャリアを築く

客室管理のプロフェッショナルとして、宮古島で最高クオリティの客室を提供する

基本的にハウスキーピングは外注ですが、一部の客室・共用部清掃は自社で行っています。外部業者やフロントとの連携、スタッフ管理、在庫管理、お客様ご案内前の最終インスペクション業務、確認まで。ご自身で客室を仕上げながら、メンバーへの教育・マネジメントまで担っていただきたいと考えております。

給与:

年俸300万円~450万円 給与更改年2回

アクセス:

宮古島空港より車で約20分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ■歓迎要件・客室管理、ハウスキーピングのご経験のある方・マネジメントのご経験のある方・ホテルのご経験のある方・バトラーのご経験のある方・お客様へ提供する客室に徹底的にこだわり抜ける方
まちづくり企業“UDS” “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
沖縄UDS 2016年10月、UDSの思いを引き継ぎ沖縄UDSは立ち上がりました。カジュアルなデザインホテルにヴィラタイプの隠れ家リゾート、都市型アーバンリゾートまで。多種多様なプロジェクトは今後、沖縄・ホテルの枠を超えて、広がっていく予定です。立ち上がったばかりの企業でつくりあげていく楽しみを感じてください。
the rescape 宮古島空港から車を20分ほど走らせ、長い坂を一気に下る。たどり着くのは空と海。色鮮やかなグリーン。崖の間に囲まれるようにできた、美しいビーチ。そんな隠れ家のような場所に2018年末、リゾートホテルを開業します。全41室、ヴィラタイプのこのホテル。完成させるのはあなたの客室への"こだわり"です。
沖縄UDSの求める人物 「自由」と「責任」。そして「楽しむ力」。UDSで働く社員の大きなキーワードです。決して楽な仕事ではありません。ですが、やりたいと手を上げれば応援してくれる環境があります。楽しむため、楽しませるため、全力を尽くしたい。そんな方にぜひ、ご入社頂きたいと考えています。
待遇 ・社会保険完備・交通費支給(上限2万円/月)
面接の流れ この度は沖縄UDS・the rescapeの客室管理責任者候補求人にご興味頂きまして誠にありがとうございます。まずは「応募する」よりエントリーをお願い致します。次のステップにつきましては採用担当より、お電話もしくはメールにてご連絡致します。宮古島が大好きな方、ホテルが大好きな方、フロントのキャリアを築きたい方、まちづくりにご興味おありの方、今のホテルでキャリアの築き方を描けずにいる方。ご応募お待ちしております。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

098-894-8655

098-894-8655

人事

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。