スーパー・ホームセンター

スーパー・ホームセンター

Odakyu OX 座間店

神奈川県座間市入谷東3-60-2

スーパーの品出し他・後方スタッフ(パート)

勤務時間帯:朝

応募する

電話での応募

046-255-2601

046-255-2601

OX座間店 採用担当

\週3日OK!/スーパーでの品出しとバックヤードのお仕事!しゅふさん活躍中♪

しゅふさん多数活躍中!駅チカなのも嬉しいポイント♪ご応募お待ちしています!

スーパーマーケットでの荷卸し・品出しや商品加工などの簡単なお仕事です。主に惣菜部門・青果部門でのお仕事となります。バックヤードでのお仕事も多いですが、品出しをする際の売り場で「いらっしゃいませ!」とお客さまにお声掛けすることも。明るい声と笑顔が出せる方、お待ちしています!

給与:

時給1,153円

アクセス:

小田急線 座間駅スグ

(最寄り:相武台前駅、座間駅、海老名駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験者OKしゅふさん歓迎長期勤務できる方土日・年末年始勤務いただける方(土日や年末年始も営業するため、お休みは交代でとっています。授業やサークルの都合などお気軽にご相談ください)※ダブルワーク・かけもち可(下記「兼業について」をご確認ください)
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、扶養内勤務OK、週3日~OK、早番・遅番、長期歓迎、時給1100円以上、夕方には帰れる職場、小田急線沿線のお仕事
未経験でも大歓迎★ 商品の陳列やシール貼り、簡単なパック詰めなどのシンプルな作業が多く、未経験の方でも始めやすいお仕事です。先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してくださいね。今いる仲間もみんな最初は未経験で入社した人ばかり。お互いに助け合って仕事をしているので、アットホームで雰囲気のよい職場です★
しゅふさん活躍中! OdakyuOXではしゅふさんも多数活躍中!午前中でお仕事が終わるので午後からゆっくり時間をとりたい方にもオススメです。お仕事は働きやすいシフト制。出勤日は従業員同士で相談し、お互い助け合いながら調整しています。急な予定にも対応でき、融通が利くのでプライベートと両立しながら続けられます♪
企業情報 小田急商事は、主にスーパー「Odakyu OX」を運営しています。お客さまに日々ご満足いただけるよう、《健康、安全、安心、美味、簡便性》にこだわった商品で、本物の美味しさをお届けしています。便利で快適に過ごしていただけるよう、創意工夫が詰まった上質なお店で“おもてなし”いたします。
グループ情報 小田急グループは88社*からなり、運輸・流通・不動産など、日々の生活に寄り添う様々な事業を展開しています。当社小田急商事は流通事業を担う主要会社として、安心・安全を基本に、上質な商品・店舗・サービスでお客さまの“ゆたかで楽しく便利なくらし”を支えています。*2022年4月現在
勤務日数 週3日
休日 交代制(月毎のシフト制/お休みの希望に配慮し作成します)
月収例 ※あくまで目安となります・週3日勤務の場合時給1,153円×5時間×12日=月収69,180円
待遇 ◆交通費支給(定期代を上限とする)◆制服貸与◆年次有給休暇◆ロッカー完備◆休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫使用可)※いずれも当社規定による
兼業について 他の会社でもお仕事をされている場合は、下記を確認させていただきます。・兼業先の労働時間と合わせて、1日8時間以内、週40時間以内の勤務となるかどうか・兼業先と合わせて、週1日完全な休日取得が可能かどうか詳しくは面接にてご相談ください。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

046-255-2601

046-255-2601

OX座間店 採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。