スーパー・ホームセンター

スーパー・ホームセンター

Odakyu OX 梅ヶ丘店

東京都世田谷区梅丘1-31-31

開店前の荷卸し・品出しスタッフ(アルバイト)

勤務時間帯:朝

応募する

電話での応募

03-5451-3505

03-5451-3505

OX梅ヶ丘店 採用担当

★週1日~OK!★接客なし◎開店前のスーパーで荷卸しスタッフのお仕事!

開店前のスーパーで、効率よく稼ぐ☆朝だけのお仕事なので昼間は自由に時間が使えます◎体力に自信がある方、大歓迎です!

スーパーマーケットに納品される商品の荷卸しや品出し、在庫整理などのお仕事です。開店前の作業がメインになるので、集中して取り組みたい方におすすめです!※荷物の上げ下ろしなどの力仕事を含みます

給与:

時給1,160円

アクセス:

小田急線 梅ヶ丘駅より徒歩1分

(最寄り:下北沢駅、世田谷代田駅、梅ヶ丘駅、豪徳寺駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験者OK学歴不問(大学生など、学生さん活躍中!)長期勤務できる方土日・年末年始勤務いただける方(土日や年末年始も営業するため、お休みは交代でとっています。授業やサークルの都合などお気軽にご相談ください)※ダブルワーク・かけもち可(下記「兼業について」をご確認ください)
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、学生歓迎、主婦・主夫歓迎、短時間勤務(1日4h以内)、週3日~OK、週2日OK、早番・遅番、長期歓迎、時給1100円以上、小田急線沿線のお仕事
未経験でもOK★ シンプルな作業が多く、未経験の方でも始めやすいお仕事です。もちろん、先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してくださいね。お互い教えあい、助け合って仕事をしているのでアットホームで雰囲気のよい、働きやすい職場です。普段からスタッフ同士のコミュニケーションも活発☆
学生さん大歓迎♪ OdakyuOXでは学生さんが男女ともに活躍中!地元の学校に限らず、様々な学生さんがいますので、交友関係も広がりますよ♪お仕事はシフト制なので、学業やサークル活動との両立はもちろん、プライベートの予定が立てやすいのが魅力。履修変更にも対応できますので、学生の皆さんも安心してくださいね。
こんな方、ぜひ! 接客するのがニガテ…。そんな方もご安心ください! お仕事は納品された商品をトラックから降ろしたり、開店前の売り場で品出しをしたりと、もくもく作業が得意な方にもぴったりです。重たい荷物を運ぶので、チカラ自慢をお待ちしています!もちろん未経験の方でも歓迎★先輩がフォローしますよ♪
企業情報 小田急商事は、主にスーパー「Odakyu OX」を運営しています。お客さまに日々ご満足いただけるよう、《健康、安全、安心、美味、簡便性》にこだわった商品で、本物の美味しさをお届けしています。便利で快適に過ごしていただけるよう、創意工夫が詰まった上質なお店で“おもてなし”いたします。
勤務日数 週1日~OK
休日 交代制(月毎のシフト制/お休みの希望に配慮し作成します)
月収例 ※あくまで目安となります・週2日勤務の場合時給1,160円×2時間×8日=月収18,560円・週3日勤務の場合時給1,160円×2時間×12日=月収27,840円
待遇 ◆交通費支給(定期代を上限とする)◆制服貸与◆年次有給休暇◆ロッカー完備◆休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫使用可)※いずれも当社規定による
兼業について 他の会社でもお仕事をされている場合は、下記を確認させていただきます。・兼業先の労働時間と合わせて、1日8時間以内、週40時間以内の勤務となるかどうか・兼業先と合わせて、週1日完全な休日取得が可能かどうか詳しくは面接にてご相談ください。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5451-3505

03-5451-3505

OX梅ヶ丘店 採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。