レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

おだむすび(新宿本店)

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急線新宿駅西口地下コンコース

小田急のおむすび専門店(おだむすび)の運営スタッフ(正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

03-3379-6131

03-3379-6131

(株)小田急レストランシステム

小田急沿線に★おだむすび★の味を広めるお仕事を一緒にしてみませんか!?

正社員募集◇資格・経験不問◇新たなチャレンジをしたい方も大歓迎!もちろん経験者も可<社員登用・小田急グループ割引あり>

「おいしい食事を作れるようになりたい」「いつか飲食店を開けるようになりたい」等、きっかけは何でもOK!未経験の方でもまずは簡単な補助からお願いするので安心して始めてください♪あなたの成長スピードに応じて、仕込みや盛り付け、本格的な調理を徐々に教えていきます。

給与:

月給21万5,000円~23万円 研修中 時給1,250円(研修期間3ヶ月 習熟度により変動) 残業手当1分単位支給 年1回昇給あり(事業所考課による) 賞与年2回(7月・12月) 退職金あり(3年以上勤務)

アクセス:

小田急新宿駅西口地下改札 徒歩30秒

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験でもご安心ください。正社員になる前にパートとして2~3ヶ月勤務しますので自分には合わないと思ったら辞退することも可能です。調理・接客と両方携わりますのでいろいろな経験ができます。副業制度有
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、食事補助あり、制服貸与、学歴不問、フリーター歓迎、各種社会保険完備、小田急グループ割引あり、早朝・朝から、昼から、ブランクOK、新生活特集、禁煙
こんなお店です! 素材にトコトンこだわったおむすびが自慢です!お米は宮城県登米市産「ひとめぼれ」、海苔は瀬戸内の淡路島を臨む播磨灘で生産された上質な海苔を使用しています。おむすびの具には季節の厳選された素材を使い、季節にあわせてスタッフの意見を反映した手作りのおむすびも販売してます。
試用期間があるので安心 選考期間中パートとして(約3ヶ月程度)勤務するため、正社員になる前に仕事内容や職場の雰囲気などがわかるので安心して働けます。(勤務先は新宿駅西口構内にあるおだむすびを予定)仲間と一緒に楽しく働きたい方を募集しています!
仕事内容 ・接客業務・調理補助、調理・パートスタッフのシフト管理・食材等の発注業務・売上管理等に関する書類作成など
キャリアステップのため 基本的には「おだむすび」で1年間活躍後、当社が展開するカフェや日本そば、とんかつなどの店舗での勤務をします。
待遇・福利厚生 交通費全額支給社会保険完備食事補助一部制服貸与
選考フロー 会社説明会・1次面接   ↓ 実地選考・研修(期間1~3か月)※正社員採用前提での研修・実地選考となります ↓ (パート勤務時給1200円~)   ↓― 2次面接   ↓― 最終面接   ↓ ※実地選考期間内に面接を設定 正社員採用
企業理念 小田急レストランシステムは、『お客様に食を通じて楽しさと喜びを提供することで、食文化の向上を図り、あわせて社会に貢献します』を経営理念としております。「味」「サービス」「雰囲気」を大切にしています。食の多様化にともなうお客様の幅広いニーズにも対応し、新しい感動をカタチにします。新たな出会いやふれあいを大切に、常にお客様の視点に立って、明日への大きな夢を育んでまいります。
おだむすびとは 小田急 × おむすび から誕生した「おだむすび」素材にこだわったおむすびが自慢の「おだむすび」。お米は宮城県登米市産「ひとめぼれ」、海苔は瀬戸内の淡路島を臨む播磨灘で生産された上質な海苔を使用しています。おむすびの具には季節の厳選された素材を使っています。
入社後キャリア まずは、店舗運営をひととおり覚えていただき「お店でのスペシャリスト」を目指していただきます。年に一度「評価」に基づき昇給対象となるのはもちろん、経験年数を重ねると上司の推薦により昇格のチャンスもあります!(キャリアパスに則って)あなたの今後のキャリアイメージについても採用担当にお聞かせください!
やりがい お客様から「おいしかったよ」「ごちそうさま」「ありがとう」と言ってもらえることが私たちにとって、何にも代え難い「やりがい」なのではないかなと考えています。ひとりでも多くのお客様からの「ごちそうさま」をもらえるように、みんなで「おだむすび」を盛り上げていきましょう♪

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-3379-6131

03-3379-6131

(株)小田急レストランシステム