居酒屋・バー・カラオケ

居酒屋・バー・カラオケ

いまがわ食堂(西新宿)

東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザビズネス清田ビル2F

食堂居酒屋の店舗運営スタッフ(正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

03-3379-6131

03-3379-6131

(株)小田急レストランシステム

小田急グループで「安定」×「安心」 関東ではめずらしい生サバが食べれる人気なお店!

いまがわ食堂西新宿店で働きたい方募集(欠員募集です!)

はじめはお客様への接客業務をひととおり覚えます。ご案内、お料理の提供、会計補助。続いて、キッチンでの仕込み、盛付け、洗い物を習得し、その後、レジ締めなどの売上管理や発注や棚卸等の管理業務を覚え、店舗での重要な役割を担います。

給与:

月給21万5,000円~23万円 研修中 時給1,250円(研修期間3ヶ月 習熟度により変動) 年1回昇給あり(事業所考課による) 賞与年2回(7月・12月) 残業手当1分単位支給 退職金あり(3年以上勤務)

アクセス:

西武新宿駅、各線新宿駅から徒歩約5分

(最寄り:新宿駅、新宿西口駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験でもご安心ください。正社員になる前にパートとして2~3ヶ月勤務しますのでその間に合わないと思ったら辞退することも可能です。調理・接客と両方携わりますのでいろいろなことができるようになります。副業制度有
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、オープニング、駅チカ・駅ナカ、食事補助あり、制服貸与、学歴不問、フリーター歓迎、各種社会保険完備、小田急グループ割引あり、早朝・朝から、昼から、ブランクOK、新生活特集
地産地消の食材で 「いまがわ食堂」は『EAT LOCAL 地元の旬を食べるということ』をコンセプトに、三浦の漁港から水揚げされた鮮魚を市場を介さずに直送することで、ハイコストパフォーマンスを実現しています。手間を惜しまず、調味料までも全て手づくり。安心安全で栄養バランスの取れた定食をご用意しております。
勤務はまずは西新宿店で! 現在、当社の運営店舗は「西新宿店」の1店舗のみですが、今後店舗数拡大を計画しているので、一緒に働く仲間を募集しています。開店から半年が経過した1号店でトレーニングを積んでいただき2号店、3号店・・・へ羽ばたいていただきたいと思っています。
小田急ならではの福利厚生 みなさんの働きやすい環境を整えるためにご用意している福利厚生の数々。なかでもデパートやレジャー、スポーツ施設の優待制各種社員割引などは、小田急グループならではの特典!休暇中の旅行などでお得に利用してメリハリをつけて働く先輩が多数活躍中です。
まずはお問い合わせ(^^♪ 興味を持たれましたら、まずはお問い合わせください。随時、会社説明の場を設定させていただきます!お電話で詳しく聞きたいという方は、03-3379-6131へTEL☎
選考フロー 会社説明会・1次面接   ↓ 実地選考・研修(期間1~3か月)※正社員採用前提での研修・実地選考となります ↓ (パート勤務時給1250円~)   ↓― 2次面接   ↓― 最終面接   ↓ ※実地選考期間内に面接を設定 正社員採用
待遇・福利厚生 交通費全額支給エプロン貸与各種社会保険完備小田急グループ優待あり健康診断(年2回)インフルエンザ予防接種食事補助副業制度(条件あり)
2号店オープン 2024年に当社運営の「いまがわ食堂」2号店の出店を、小田急線沿線・世田谷地区へ予定しています。オープニングに向けて、店舗運営をお任せする方を求めています!異業種からの挑戦でも構いません!ぜひ当社の新しい事業の立ち上げに、あなたの力を貸してください!!!
企業理念 小田急レストランシステムは、『お客様に食を通じて楽しさと喜びを提供することで、食文化の向上を図り、あわせて社会に貢献します』を経営理念としております。「味」「サービス」「雰囲気」を大切にしています。食の多様化にともなうお客様の幅広いニーズにも対応し、新しい感動をカタチにします。新たな出会いやふれあいを大切に、常にお客様の視点に立って、明日への大きな夢を育んでまいります。
入社後キャリア まずは社員として数年店舗での経験を積んでから、店長を目指していただき、店長試験で合格して店長になったのち、当社の運営する他の事業の店長であったり、本社の営業支援業務の部署へ登用することもあります。また、上司推薦による昇格試験制度がありますので、推薦されれば統括マネージャーや部長などキャリアアップすることもできます。
やりがい お客様から「おいしかったよ」「ごちそうさま」「ありがとう」と言ってもらえることが私たちにとって、何にも代え難い「やりがい」なのではないかなと考えています。ひとりでも多くのお客様からの「ごちそうさま」をもらえるように、みんなで「いまがわ食堂」を盛り上げていきましょう♪

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-3379-6131

03-3379-6131

(株)小田急レストランシステム

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。