車整備・ガソリンスタンド

車整備・ガソリンスタンド

小田急自動車整備三田工場(小田急交通株式会社)

東京都港区三田5−8−12

【パート】一般事務(パート)

応募する

電話での応募

03-3455-3501

03-3455-3501

求人担当

【未経験OK/パート】週3日・1日4時間〜OKの一般事務。小田急交通の求人情報です。

シフトの融通がきくので、自分のペースで働けるのがポイント◎家事や子育てとの両立OK!主婦(夫)の方が活躍中の職場です♪

自動車整備工場で事務全般をお任せします。主に、電話応対(車検に関する見積もり問い合わせや予約など)、来客時の対応、データ管理や入力作業などが中心のお仕事です。PCを使って作業することがあるので、基本的なメールの送信や簡単な操作ができる方にオススメです。

給与:

時給1,200円

アクセス:

南北線「白金高輪駅」徒歩7分

(最寄り:白金高輪駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ■男女問わず■要普通自動車免許(AT限定可)
メリット 主婦・主夫歓迎
居心地がいいから長続き 働きながら一般事務に必要なビジネスマナーや言葉づかいなど、スキルが自然と身につきます。お仕事をしながら自分自身も成長したい方にオススメです。また、アットホームで働きやすい環境も魅力の一つ。従業員同士の仲がよく居心地がいいので、長く働ける職場です。人に優しい会社です。
家庭や子育てとの両立OK 週3日・1日4時間〜のシフト制なので、家事や子育てと両立しながら働くことができます。お子さんの発熱等で急に休みが必要になった際も、仲間とサポートしあえる環境です。シフトの調整は融通がきくので、お子さんのお迎え時間や学校行事で休みが取りたいなども気軽にご相談ください。
小田急交通のご紹介 1949年に創立し、タクシー業を中心とした事業を展開している小田急交通。お客様の安全を最優先に考えた輸送を常に心がけ、ご満足頂けるサービスの提供に努めています。また、小田急グループの一員として、地域社会への貢献を行い、信頼をいただける企業へと成長を続けることがモットーです。
小田急グループの一員です 小田急グループは、小田急電鉄を主軸として小田急交通や小田急百貨店、小田急不動産等を包括する企業グループです。グループ企業は、現在84社(2023年4月1日)。お客様の「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献し、社会と共に持続的発展をすることが私たちの社会的責任です。
待遇 ■交通費全額支給
手当て 有給休暇社保完備
休日 シフトによる
職場の特徴 シフトの融通もきくのでお子さんの送り迎えや行事参加なども出来ます!
その他1 急な子供の発熱なども、心強い仲間がいるから安心して働ける職場です!
その他2 扶養内勤務の主婦(夫)の方が活躍中の職場です!(週3日~、1日4時間〜OK)

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-3455-3501

03-3455-3501

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。