車整備・ガソリンスタンド

車整備・ガソリンスタンド

小田原板橋給油所(箱根登山トータルサービス株式会社)

神奈川県小田原市板橋191

ガソリンスタンド店員(パート/アルバイト)

応募する

電話での応募

0465-22-4307

0465-22-4307

求人担当

男女スタッフ活躍中☆「ガソリンスタンド店員」の求人です!未経験OK!有資格者優遇!

小田急箱根グループが運営するガソリンスタンドでのお仕事!年齢を気にせずスタートできます!

小田原板橋のサービスステーションにて、給油や接客などをお願いします。スキルに応じて洗車やオイル、バッテリー交換なども行います。小田原板橋スタンドでは、小田急グループ関係会社をはじめとする企業への燃料・オイルの供給や、地域の皆様のカーライフのサポートをしています。

給与:

時給1,150円以上 乙4種資格取得者は時給UP

アクセス:

箱根板橋駅から徒歩3分 小田原駅から1駅

(最寄り:箱根板橋駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 資格不要
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、大学生歓迎、高校生可、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎
有資格者は優遇します! 「危険物取扱者(乙種)」の資格をお持ちの方は、給与を優遇いたします。また、資格を活かしていただき、商品と共に安心・安全をお届けする大切なポジションで、ぜひあなたの経験・スキルを存分に発揮してください!
シニアの方が活躍中! 箱根登山トータルサービスでは、70歳定年制を採用しています。実際に、シニアの方も多数活躍しておりますので、経験・年齢を気にせずご応募ください!スキルやご希望などを考慮して業務をお任せしていきます。様々な年代のスタッフや同年代のスタッフと打ち解け合いながら、和気あいあいと働ける環境です。
くらしを支える事業展開 箱根登山トータルサービスは、小田急箱根グループの一員として小田原市・箱根町を中心にマンションやビルの管理業、清掃業、警備業、石油製品販売業、ホテル業などを担う企業です。お客様のニーズにお応えするため様々なサービスを展開し、「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献します。
小田急グループの一員です 小田急グループは、小田急電鉄を主軸として小田急百貨店や小田急不動産、箱根登山トータルサービス等を包括する企業グループです。グループ企業は、現在約100社。お客様の「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献し、社会と共に持続的発展をすることが私たちの社会的責任です。
待遇 ■社員登用制度有り■昇給・昇格有り■各種社会保険完備(条件による)■健康診断■社員割引■制服貸与
手当て 有給休暇深夜手当交通費規程支給資格手当
休日 勤務表による
職場の特徴 丁寧な研修がありますので未経験でも大丈夫です。
その他1 【週2日~1日4~5時間程度の短時間勤務】【8時間のフルタイム勤務】【夕方からのWワークの方歓迎】

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0465-22-4307

0465-22-4307

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。