ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

小田急電鉄本社受付案内(オフィスビル/株式会社小田急ビルサービス)

東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル

オフィスビル受付案内(契約社員)(契約社員)

応募する

電話での応募

03-5333-2110

03-5333-2110

警備事業部 求人担当

【オフィスビル受付案内募集】

待遇がしっかりしている契約社員の求人です。

オフィスに来訪されたお客様へご案内等を行うお仕事です。新オフィスへ移転したため、明るいキレイなオフィスです!!研修もあるので初めての方でも安心です◎あなたの笑顔をお仕事に活かしませんか。

給与:

時給1,250円

アクセス:

新宿駅徒歩10分、都庁前駅徒歩2分

(最寄り:新宿駅、新線新宿駅、西新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅、西新宿五丁目駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験歓迎
メリット フリーター歓迎、未経験者歓迎、駅チカ、学歴不問、平日のみOK、制服あり、区間: 新宿、区間:その他の路線
安心の小田急グループです 研修中は雇用保険のみですが、本採用になれば社保加入もできる職場なので安心です◎福利厚生が充実した小田急グループで一緒にお仕事をしてみませんか?
みなさんが会社の顔です! 受付の対応で、来訪するお客様の第一印象が決まります。笑顔でお出迎えをお願いいたします。的確なご案内を素早く行うことはもちろんですが、柔らかい話し方や、ビジネスマナーなどを意識しながら対応することで自分自身のスキルアップもできます。
プライベートも充実 シフトは週3~5日のローテーション制です。残業はほとんどないので、お仕事帰りに習い事にも通えます!グループ割引で旅行やお買い物もお得に楽しめます!
小田急ビルサービスとは 設立以降50年以上に渡り、ビルの管理とサービスの提供を行う総合ビルメンテナンスの会社。ビルの清掃や設備管理、警備などの他、店舗営業やサービス設備の充実でビルの利便性を図っています。上質なサービスの提供と技術力で、お客様から信頼を頂き成長と拡大を続ける企業です。
待遇 制服貸与(クリ―ニング対応有)交通費全額支給受付専用休憩室ありグループ割引あり

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5333-2110

03-5333-2110

警備事業部 求人担当