ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

ビルメンテナンス・清掃・警備・設備管理

経堂コルティ(商業施設/株式会社小田急ビルサービス)

東京都世田谷区経堂2-1-33

清掃員(契約社員)(契約社員)

勤務時間帯:夕方・夜

応募する

電話での応募

03-5799-6852

03-5799-6852

経堂清掃管理所 求人担当

【未経験OK/清掃員求人】働きやすいシフト制◎小田急グループでアルバイト!女性スタッフ活躍!

短時間からフルタイムまで、時間帯も選べるシフト制◎自分のペースで無理なく働けるお仕事です!主婦の方大歓迎♪

商業施設内の営業中の巡回清掃

給与:

時給1,150円 研修中 時給1,150円(研修期間1ヶ月 習熟度により変動) 勤務シフトにより異なります

アクセス:

経堂駅より徒歩1分

(最寄り:豪徳寺駅、経堂駅、山下駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、未経験者歓迎、駅チカ、学歴不問、扶養内勤務、制服あり、区間: 新宿、区間: 南新宿~百合ヶ丘
単純作業で未経験も安心 最初は覚えることが多くて大変に感じるかもしれませんが、慣れると単純作業がほとんどなので、効率よく作業することができます。また、接客と違い自分のペースで作業を進めることができるのも魅力の一つ。普段の生活にも役立つ清掃のコツも身につきます。
清掃用具の使い方を覚える 雑巾やほうき、モップを使って清掃をする箇所は、コツをつかめば簡単にキレイにすることができます。仕事に少しずつ慣れてきたら、業務用の掃除機や自動洗浄機を使い清掃することも。また、使用する洗剤も清掃する箇所や汚れの度合いにより異なるので、覚えることで作業の効率を上げることができるでしょう。
午後からのシフトで人気 始業時間が午後からの勤務地となるため時間に余裕をもって働くことができ、午前中の忙しい時間帯を有効活用することができるのも働き方の魅力です。
小田急ビルサービスとは 設立以降50年以上に渡り、ビルの管理とサービスの提供を行う総合ビルメンテナンスの会社。ビルの清掃や設備管理、警備などの他、店舗営業やサービス設備の充実でビルの利便性を図っています。上質なサービスの提供と技術力で、お客様から信頼を頂き成長と拡大を続ける企業です。
待遇 制服貸与駅チカ賞与有(規定有)有給休暇

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5799-6852

03-5799-6852

経堂清掃管理所 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。